こんにちは。

 

 

渡邉希久子です。

 

 

先日、三軒茶屋トロワ・グレースにて、伊藤まどかさんの

「身体のパフォーマンス向上セミナー」へ行ってきました。

 

 

まず、このタイトルを見た時に、これは行かねば!

 

と、心惹かれまして、速攻で申し込みした訳なんです。

 

 

だって、ですね。

 

当たり前ですが、年を重ねると

若い頃と違ってがむしゃらにやればいい訳じゃないですし

 

なるべく効率良くエネルギーを回したいと思うものです。

 

 

それが氣持ちや意志などと関係なく

まず、身体の方からアプローチして

自然に心にも氣が満ちてやる氣が湧いてくるとなったら

 

こちらの方が断然早いと思うのです!

 

 

やる氣とか意志とかに左右されないのは

願ったり叶ったりということで受けてきました。

 

 

 

もうこれは!とてつもなく面白い!

 

 

 

まどか先生の講義の様子

 

 

 

何が面白いかって

 

これほどまでに、心と身体は連動しているのか!

 

 

と改めて新鮮に感じたことと

 

 

講座内容が凝縮され

精査された内容がぎゅっと詰まっているということ。

 

 

そして実際にその場でピンポイントなワークをやるので

その効果が瞬時に分かるということも素晴らしい!

 

 

以前から心と身体の関係性については、私も興味あるところでしたが

もうちょっと、ぼんやりしたものだったので

 

 

この講義から

 

肉体、感覚、意識をどう捉えていくと良いかが深く分かりました。

 

 

なんといっても

 

まどかさんがスピリチュアルなヒーラーであり

 

ボディワークも行うことから

 

 

肉体、感覚、意識の関連性から、身体の構造から

実際、身体を動かすワークまで

 

内容の掘り下げ方が半端なく深いのです。

 

 

肉体、感覚、意識を整えることで

インスピレーションを受け取りやすくなり

創造的になっていく。

 


 

 

私的には、身体については

自分なりに感覚的に思うところがあったのですが

この日参加して、目から鱗の新しい発見と

やっぱりそうだったのねの納得感の

ダブルで大満足でしたね〜。

 

智慧が凝縮されて詰まっている!

 

 

今後、この日のような

 

単発セミナーは8月25日10:00〜12:00 

今回限り 6000円で開催されるそうですよ!

 

 

また

 

今後、連続プログラムとして

単発セミナーとして定期開催。

連続プログラムは9月スタートだそうです。

 

 

 

本当に声を大にしておすすめです!

 

 

 

 

右矢印「花と私」

対面またはZOOMセッション後 

イメージする絵を作成 額装まで

 

詳細はこちらから

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZOOMセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 

右矢印「あなただけの天使」

対面またはZOOMセッション中 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 


メルマガ始めています。 登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せるセラピーだと捉え

大人のための絵と絵本の制作・活動をしています。