こんにちは。

 

 

渡邉希久子です。

 

 

7月6.7日に三軒茶屋トロワグレースサロン

【美と豊かさの女神イベント】開催します!

 

イベント詳細はこちら
 

お一人ずつ紹介しています。

 

 

6日に千葉の魔女と呼ばれている方がいらっしゃいますよ〜。

 

橋本千絵さん

1)橋本千絵

2)「その先の自分に会いに行くオラクルカードリーディング」

20分 4,000円、40分 8,000円、60分 10,000円

3)7月6日(土)のみ

4)申し込み先 https://resast.jp/inquiry/39295

ブログ https://ameblo.jp/felicesanc/

 

 

 

以前にこの方に

 

プチカードリーディングしてもらったことがあるのですが

 

カードリーディングなのに

 

「後ろの方が○○○言ってます」

 

とか言われたので

 

思わず、後ろを振り返ったら誰もいない。。。

 

 

あ、後ろの方って、そういう意味ですね!笑い泣き

 

 

と、なんだか、カードリーディングの枠を

 

超えたお話が出てびっくりしたことがあります。

 

 

 

何か見えているのでしょうかしら。

 

私には、何も見えませんでしたよ笑い泣き

 



それから、千絵さんはご自身のこと、こんな風に書いてます。


 

ええ、癒し系キャラかって言われると。。。ニヤニヤ

誰がどう見ても、ねえ。ご本人氣が付いてなかったのですね。

 

でも、お優しくないという訳ではないですよ、念のためニヒヒ

 

 

 

千葉の魔女の視線に射抜かれに行きましょう。

 

運が良ければ、説教してくれるかも知れません。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

7月6.7日三軒茶屋トロワ・グレースサロン

 

イベント詳細はこちら

 

 

 

 

 

「誕生石と花と少女(少年)の私」

 

私は、お話を聞きながら絵を描くメニューで参加させていただきます。

 

お申し込みはこちら

 

 

 

右矢印「花と私」

対面またはZOOMセッション後 

イメージする絵を作成 額装まで

 

詳細はこちらから

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZOOMセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 

右矢印「あなただけの天使」

対面またはZOOMセッション中 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 


メルマガ始めています。 登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せるセラピーだと捉え

大人のための絵と絵本の制作・活動をしています。