こんにちは。

 

 

渡邉希久子です。

 

 

旅行の備忘録です。

今回の旅、伊勢を過ぎると北に北上。

電車乗り継ぎ、自転車も合計で20キロ近く?
そして良く歩きました。

 

 

 

伊勢神宮外宮→伊勢神宮内宮→猿田彦神社→日の出旅館(自転車)

 

日の出旅館→伊勢神宮内宮(自転車)→二見浦(歩き)→月夜見宮→津(ビジネスホテル)

 

津→伊賀忍者の郷上野市(市内を徒歩) 上野市→京都(激安ホテル)

 

京都→鞍馬山(ハイキング)→貴船神社→京都→東京

 

 

 

伊賀神戸駅

 

コスプレして忍者修行の出来る上野市
(市内のそこかしこで修行が出来るようになっているので

自ずと歩くことになります)

 

旅の恥はかき捨て

 

 

京都 鞍馬山のハイキング

 

石段で金のとかげさんに遭遇。

 

貴船神社

 

川床料理を食べる風な雰囲気で

 

流しそうめん(笑)

 

 

 

自転車や歩きの移動だと、思いがけない氣付きがあったりします。

 

 

以前はバスで行った月夜見宮が実はとても広い敷地だったとか。

 

 

外宮から内宮までの道のり途中には

伊勢神宮と間違うような森が多く存在すること。

 

 

鞍馬山から貴船神社のハイキングでは

山の木の倒木の状態がかなりのもので

ある場所では御神木がすっかりなくなってしまった所もあり
(おそらく落雷したかと思われます)

台風の被害の甚大さを実感しました。

 

 

京都からご一緒させていただいた田中京子さんも

同じようなことを話していました。

 

 

電車移動も、自転車も、歩くことも

割と好きな家族なので

面白い発見がそれぞれの場所であったかと思います。

 

 

金のとかげとの遭遇には何か意味があるとか?

 

どんな意味なのか、自分で感じ取ってみようと思います。

 

 

 

 

令和キャンペーンやってます。

感謝企画でいつものメニューがキャンペーン価格ですよ♪

感謝プレゼント企画もあります。

 

こちらどうぞ

 

 

 

 

 

 

こちらのシリーズ5・6月枠募集しています。

 

右矢印「花と私」

対面またはZOOMセッション後 

イメージする絵を作成 額装まで

 

詳細はこちらから

 

 

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZOOMセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 

右矢印「あなただけの天使」

対面またはZOOMセッション中 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 


メルマガ始めています。 登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せるセラピーだと捉え

大人のための絵と絵本の制作・活動をしています。