こんにちは。

 

 

渡邉希久子です。

 

 

 

「花と私」シリーズ

ようやく4人目の方の絵が仕上がりました。

 

 

アクセサリーと天使の絵のコラボイベント等々で大変お世話になっている

シミズリサさん。

 

 

 

デイジーの花の部分が本当はオーロラピンクなのですが

なかなか色が画像では出ませんの

 

 

 

リサさんからは

デイジーとマーガレットをリクエストいただきまして

 

最初は、マーガレットだけのデザインにしようかと思っていたのですが

 

 

この花の場合、沢山散らさないとつまらん!

と私が勝手に思いましてニヒヒ

 

数増やしたら今度は

 

 

 

白ばかりじゃつまらん!

となり

ピンクも増え、デイジーも加わり

 

という感じにゴージャスになっていきました。

 

 

もちろん、白だけの清楚な感じもありなのですが

 

 

 

ご本人がこういう方なのでね。

 

やはり、華やかな雰囲氣になりますのよウインク

 

 

 

特に目と口がなかなか決まらず格闘していたのですが

その事を全く言わなかったにも関わらず

 

「目と口が好き」

 

と言ってくださって、なんだかとても嬉しかったです。

 

 

可愛いだけでも綺麗なだけでもない

瑞々しい瞳を描きたくて

しかも凛とした表情で。

 

って、ちょっと課題が多くて

 

でも、そういう方なので、少しでも近づけたいと。

 

 

 

リサさんの作るアクセサリーはセンスが素晴らしく素敵。

 

 

こちら私が作っていただいたオーダーメイドのネックレス。

ここから、天使の絵とのコラボの企画が始まりました。

 

 

こちらはコラボの時の作品。

 

 

 

こちらは、2年前に描かせていただいた

「魂の望む最高のあなたを描く」のリサさん。

 

 

絵柄は違うものの、やはりエレガントで華やかなのでした。

 

 

リサさんが明日からの令和の時代を

絵とともに始まりますことに感謝です。

 

 

 

 

 

 

こちらのシリーズ5月枠募集しています。

 

右矢印「花と私」

対面またはZOOMセッション後 

イメージする絵を作成 額装まで

 

詳細はこちらから

 

 

 

5月5日から令和キャンペーンやります。

感謝企画でいつものメニューがお得になりますよ♪

 

 

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZOOMセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 

右矢印「あなただけの天使」

対面またはZOOMセッション中 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 


メルマガ始めています。 登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せるセラピーだと捉え

大人のための絵と絵本の制作・活動をしています。