こんにちは。

 

 

渡邉希久子です。

 

 

新元号、決まりましたね!

 

「令和」

 

「和」は何となく予想していましたが、「令」が意外でした。

 

格の高い雰囲氣があって素敵です。

 

 

さて、一昨日まで旅行へ行っていました。

 

 

京都は、半年でなんと3回も行く事になりました。
これまでは半分仕事で半分遊びでしたが、今回は遊びのみ。

 

 

 

一年前の私では考えられないですね。

子供が生まれて11年経ちますが

 

 

そもそも、家族を置いての旅行とか

ましてや、初めてお会いする方と一緒に旅行だなんて。

 

 

前から知っている方々と初めての方々

そういう人たちが集まっての旅行で

楽しく過ごせるなんて、なんだか奇跡のようです。

 

 

見えない氣遣いや心遣いがあってこそ。

 

 

田畑と桜の中に大きな鳥居。

 

 

自然が少し人の手を入れられた状態は

いいですよね。

 

 

これが、何も手が入っていなければ

道なども整備されていない訳で

 

 

そうなると、たどり着けない訳です。

 

 

美しい自然を愛でられるのも、人の手があってこそ。

 

 

早朝に登った神倉神社。

 

 

 

椿の大きな木。

 

熊野の海は青かった。。。

 

 

帰りの新幹線の中で

生まれて初めて自分で計画した旅行の話になったのですが

高校1年の時に時給650円のパン屋さんでアルバイトしたお金で

広島の尾道へ3泊4日で行った事がありました。

あの頃は寝台車というものがあったんですよね。懐かしい。。

 

 

あの頃の行動的な自分を思い出して

また方々へ旅に出たいなあ、と心から思いました。

 

 

 

 

楽しいことはあっという間に過ぎていき

今はちょっと寂しい氣分です。

早く次の企画を練らないと〜。

 

 

後ろになんか、いる。。。楽しそうなのが。

 

 

 

 

 

この旅の企画をしてくれた田中京子さんが

今度、東京へいらっしゃいます。

 

「月のワーク」のワークショップやりますよ〜。

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

ホームページを開設しました。

良かったら覗いてみてくださいね。

 

https://www.kikukowatanabe.com/

 

 

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZOOMセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 

右矢印「あなただけの天使」

対面またはZOOMセッション中 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 


メルマガ始めています。 登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せるセラピーだと捉え

大人のための絵と絵本の制作・活動をしています。