こんにちは。

 

 

渡邉希久子です。

 

 

京都滞在二泊三日の内の初日の目的のひとつは絵のお仕事。

 

 

もうひとつは、お仕事のコーディネイトしていただいた

田中京子さんの本業のお店にお邪魔すること。

 

 

いろんな事をやっているので、ツアーコンダクターとか

占い師とかコンサルの人とか言われているようですが

 

 

某有名化粧品の京都ほにゃらら店の所長さんなのであります。ポーン

 

 

 

いつも、大概タメ口半分でで話しているので

実は偉い人だということを忘れがちなのですが

いや、ほんとに凄い方なのです。いろんな意味で!

 

 

 

美容関係の方なのに、いかにもな雰囲氣ではないですしw

美容に疎い私からすると、ほっとするんですよね〜デレデレ

 

 

 

それで、せっかく京都に行くのだからと

肌診断をやって、エステをやってもらう事になったのですよ。

 

 

 

はじめの肌診断、マイクロスコープで顔の肌にピッと当てて

状態を見るのですが、出てきた画像が衝撃で。。。

 

 

け、毛穴の中になんかびっちり詰まってますチーン

 

しかも、キメがなくなってますよ、奥さん!ゲッソリ

 

 

まあまあ毛穴は手入れしているつもりだったのに

ミッチリ詰まったあの画像

イヤ〜〜〜〜〜〜!

 

という事で、なんだか、さんざんだったのですね。笑い泣き

 

 

こ、この毛穴の汚れやキメをエステでどうにかしてくれるということで

氣を取り直しつつ、おそるおそる施術台の上へ。

 

 

そして始まりましたよ。エステが♡

 

 

はじめは足からだったかな。

 

首、肩の辺りを痛くなく、いい感じの圧加減でスルスル〜と進みます。

 

「わー、これ凄いね〜!首から肩になんかいるよー!」

 

と言われながら、ギュルギュル〜何かが流れていく様子ニヒヒ

 

 

肩、首を大分やってもらった後、

お顔に移り、氣持ちよーくなってまいりました。

 

この時、毛穴の汚れを取っているらしく、あのプツプツが取れていたそうです笑い泣き

 

そして顔パック、これがまた面白いのですが、最初冷たく、時間が経つと

温度が42度まで上がっていくというシロモノ。

 

 

ペタペタとお顔全体に塗ってもらい、

しばらくすると本当に温度が上がってきました。

 

 

これ、温度が上がる事知らないとビビりそう。

42度マックスまで上がった後、スーと冷えてきまして

パックを剥がしてもらいました。

 

 

おおー!顔上がっているよーワタス!!

 

肌もツートーン位アップしてるよーワタス!!

 

それに

 

それに

 

何で肩がこんなに軽いの〜????

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

え、これ、エステだよね。。。

肩の憑き物が落ちてるみたいに軽いんですが。。。

 

 

 

全国のエステ懐疑派の皆さん

ぜひ、京子さんの施術を受けてみてください。

 

 

別に友人だから盛っている訳でなく

ほんとーに、私史上

一回で、こんなに肩が軽くなったのは初めてなんです。

 

 

顔にも驚いたけど、肩のこの軽さは想像していた枠を超えてしまいました。。。

 

 

 

あまりの感動に撮り忘れて

制服姿でなくてすみませぬが

この方が京子さん(in 茶そば屋)

 

 

ほんと、お店のサロンでしばらく感動のため

 

ギャー!ワー!すごーーーーい!

 

と騒ぎまくっていましたニヒヒ

 

 

本当にプロ中のプロなんだと思いましたよ。

 

 

 

それで、それで、ですよ、奥さん。

 

こんなに凄いのに一回の施術代が10000円(税抜)

 

なんですって!

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

またお願いします!

 

だって、エステと整体を同時にやったような効果なんです。

 

 

 

 

東京で何人かお客様集めてお呼び出来たら

来てくれてるかしら。

(その時は交通費や部屋代の件もあり、東京値段になっているかと思いますが)

 

 

 

恥ずかしながら、京子さんにメイクしてもらった写真です。

このメイクなら続けられそう。

と私のずぼらさを見極めてのメイクww

 

 

 

その京子さん、先日、こんな事を呟いていました。

 

 

美容に興味が無いままこの仕事を選んで…
人を綺麗にして喜んでもらえるのが嬉しくて
自分が綺麗になる事には興味がなくて…
その繰り返しで20年近く続けてる!て思っていたけど

私はやっぱり美容が大好きみたいです!

やっと気が付きました!!

 

 

 

 

 

もう、ほんとにこういう方なのです。
人のために、その時その時のMaxのお仕事

やれる事を全部出し切って来たからこそ

感動するエステが出来るのですよね。

私が描いた京子さんの絵「花と私」

 

「魂の望む最高の姿を描く」の京子さんの絵

 

 

 

私のように、エステや化粧に疎いけど

今更、どうしたらいいのか分からない

 

そういう方にこそ、超超超オススメです!

 

 

とにかく、一回やってみてください!

 

エステの概念が変わるから!

 

 

 

その後、スルスルと東京にお呼びする計画が進み

 

4月14日(日)と15日(月)に8枠

1日で満員御礼となりました。

 

ありがとうございます。楽しみですね♪

 

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZOOMセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 

右矢印「あなただけの天使」

対面またはZOOMセッション中 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 

宮沢賢治「双子の星」ポストカード販売中

 

右矢印詳細はこちらから


メルマガ始めています。 登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せる
セラピーだと考えています。


絵や絵本を通じての
癒しの効果や自己啓発を
お伝えできたらと考え
活動しています。
 

また現在、ライフワークとして

宮沢賢治の「双子の星」の朗読絵本を
制作しています。