こんにちは。

 

 

渡邉希久子です。

 

 

最近、君塚由佳さんの朝活により

ブログは短時間で!

 

 

を実践している訳ですが

 

 

 

朝活二日目にして、こんなコーナーを始めた方がいらっしゃいます。


 

ヒー滝汗滝汗滝汗

 

10分書いて強制終了!

面白そう!

 

 

私個人としては

 

ここ最近のブログ10〜15分程度かと思いますが

 

まだ、3記事位ですが

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

自分で出したら、後氣にしない

 

とか書いてますが

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

結構氣になる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

案外凹む(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

後から重箱の角つつくような

直し入れちゃったりしてます。

(10分じゃないじゃん〜)

 

 

はははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

小心者〜

 

 

でも、団地妻の齋藤さんがこういう事始められたので

 

お友達というか同士が出来たような氣分になってます。

 

 

 

 

まあ、もう少し続けてみようかなと思います。

 

チーン!時間ですー!

(キャー)

 

 

 

いろいろ企画してます。

 

右矢印5/24・27「貴方だけのアクセサリーと守護天使のギフト」

完全予約制 お一人90分 10000円

 

予約日程と詳細はこちらから

 

右矢印7/1宮沢賢治「双子の星」朗読上映会

高円寺Grain 13時30分開場 14時開演(終了16時)

 

 

予約日程と詳細はこちらから

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZOOMセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 

宮沢賢治「双子の星」ポストカード販売中

 

右矢印詳細はこちらから


メルマガ始めています。 登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せる
セラピーだと考えています。


絵や絵本を通じての
癒しの効果や自己啓発を
お伝えできたらと考え
活動しています。
 

また現在、ライフワークとして

宮沢賢治の「双子の星」の朗読絵本と
大人のための自己啓発絵本を
制作しています。