こんにちは。

 

 

渡邉希久子です。

 

 

今日は7月1日に開催する

宮沢賢治「双子の星」朗読上映会のリハと打ち合わせです。

 

 

渡邉宅には、かつて第一回の上映会のために作った

お手製のスクリーンがあります。

(第一回は自宅でやったのですね)

 

 

最初は自宅開催だったので、お客様もこじんまりと

6名様でやらさせていただきました。

 

 

この時は、まだ「双子の星一」のみで

「双子の星二」は出来ていなく

(双子の星は片方だけでもお話として成立しますが

二話でひとつのお話になっています。)

 

 

私の昔の作品の上映と「双子の星一」を

山本灯織さんに朗読していただくというシンプルなもの。

 

 

今では、朗読に加え、楽器が入り、歌が入り

いけばなのデモストレーションまで入り

当初開催した時の想像をはるかに越えて

生き物のように成長をしています。

 

 

今回で4回目となります。

 

 

リハ中

 

 

 

 

出演者の皆さん。

左から朗読の山本灯織さん、うたの野田麻耶さん

いけばなの宇田川美幸さん、映像・演出の私

アコーディオン・楽器演奏の佐々木絵実さん

 

 

母の日のお花を息子&旦那からもらっちゃいました。

 

公演終了ではありません(笑)

 

 

今日のリハの感じからだと、結構面白くなる予感です。。。

 

 

私は演出・映像担当なのですが。

 

 

こんな鉦や

 

こんな鳴り物

 

これも!

 

一応、私の担当です。

 

ちょっとうたも歌っちゃいます。

 

7/1宮沢賢治「双子の星」朗読上映会

高円寺Grain 13時30分開場 14時開演(終了16時)

予約日程と詳細はこちらから

 

 

今回は、ちょっとお客様にも舞台作りを

お手伝いしていただくことがあるかも知れませんよウインク

 

お待ちしてまーす!

 

 

 

いろいろやってます。

 

5月はアクセサリーデザイナーのシミズリサさんとのコラボ企画。
 

7月は宮沢賢治「双子の星」朗読上映会を予定しています。
 

右矢印5/15・24・27「貴方だけのアクセサリーと守護天使のギフト」

完全予約制 お一人90分 10000円

 

 

予約日程と詳細はこちらから

 

右矢印7/1宮沢賢治「双子の星」朗読上映会

高円寺Grain 13時30分開場 14時開演(終了16時)

 

 

予約日程と詳細はこちらから

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZOOMセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 

右矢印宮沢賢治「双子の星」ポストカード販売中

 

詳細はこちらから


メルマガ始めています。 登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せる
セラピーだと考えています。


絵や絵本を通じての
癒しの効果や自己啓発を
お伝えできたらと考え
活動しています。
 

また現在、ライフワークとして

宮沢賢治の「双子の星」の朗読絵本と
大人のための自己啓発絵本を
制作しています。