こんにちは。

 

 

渡邉希久子です。

 

 

今日は昨年「魂の望む最高のあなたを描く」のお客様が

リピートで来ていただきました。

 

キャンドルアーティスト西原涼湖さん

 

昨年の絵はこちら

 

 

 

最近、作風が変化してきている魂の絵。

 

 

前のテイストがお望みでしたら、そうしますよ。

 

 

とお話したところ

 

 

「思うままに描いてください」

 

 

と仰られました。

 

 

信頼していただいて、有難い限りです。

 

 

(でも、もちろん、これまでの作風でもお描きしますよ!)
 

 

息子がお友達から貰ったという四つ葉のクローバー

 

 

先ほどは

 

先々週いらしたお客様の絵を郵送してきました。

 

 

通常は仕上がった後にメールなどで確認していただいた後

郵送するのですが

 

このお客様は「いきなり実物を見たい」

 

と仰るので、直接郵送です。

 

(こちらもドキドキなんですよ滝汗

 

 

また、これまでに一人もいないのですが

 

通常通りに絵が仕上がった後に

 

画像をメールで確認してもらって

 

何か私と違う、とか言うことでありましたら

 

一回まで描き直しを致します。

 

 

という事をお伝えしています。

 

 

私自身、お客様と向き合いながら

私が描く絵の世界を深めていきたいと思っています。

 

 

 

 

いろいろやってます。

 

5月はアクセサリーデザイナーのシミズリサさんとのコラボ企画。
 

7月は宮沢賢治「双子の星」朗読上映会を予定しています。
 

右矢印5/15・24・27「貴方だけのアクセサリーと守護天使のギフト」

完全予約制 お一人90分 10000円

 

 

予約日程と詳細はこちらから

 

右矢印7/1宮沢賢治「双子の星」朗読上映会

高円寺Grain 13時30分開場 14時開演(終了16時)

 

 

予約日程と詳細はこちらから

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZOOMセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 

右矢印宮沢賢治「双子の星」ポストカード販売中

 

詳細はこちらから


メルマガ始めています。 登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せる
セラピーだと考えています。


絵や絵本を通じての
癒しの効果や自己啓発を
お伝えできたらと考え
活動しています。
 

また現在、ライフワークとして

宮沢賢治の「双子の星」の朗読絵本と
大人のための自己啓発絵本を
制作しています。