こんにちは。

 

渡邉希久子です。

 

 

氣がつけば、ゆく年くる年ですね。

 

皆様にとって、どんな2017年だったでしょう。

 

 

私にとっては、酸いも甘いも味わい切り

駆け抜けた一年となったように思います。

 

 

今年のはじめに、セッションして絵を描くという

私にとっては、バンジージャンプを飛ぶような事を

始めました。

 

 

今では定着したメニューである「魂の望む最高のあなたを描く」は

君塚由佳さんとのコラボイベント

「最高の人生を生きる自分と出会う」ワークショップ

から生まれました。

 

 

そこから多くの方の絵を描くことになり

多くの方とお話し、その方の姿を描かせていただきました。

 

そのご縁から、コラボイベントをやることになったり

ご縁がご縁を呼んでいます。

 

 

始めた頃からは、想像もつかない事が

次々と連鎖して起こった年でもありました。

 

 

多くの方を描いてきて思うのは

どの方にも「魂の望む姿」があるということ。

それは、自分の枠を軽く越えていきます。

 

 

抗うことのできない魂の望みを受け入れ、行動することは、

時に大変な恐れになることもあるかと思います。

 

 

自分の枠を取り払うこと

 

それは同時に、自分がより自分であることを選んでいくこと

 

わたしがわたしを見つけていくこと

 

わたしに還っていくこと

 

とも言えるでしょう。

 

 

 

楽しい事ばかりではありませんでしたが

終わりよければ全て良しと思える大晦日の夜です。

 

 

新しいご縁が沢山生まれた今年一年

ありがたく来年に繋げていきたいです。

 

 

2018年も、引き続きそんな年になるでしょう。

 

 

まだ知らない自分に会いに行きます。

 

 

皆様にとっても良い年になりますように。

 

 

 

右矢印宮沢賢治「双子の星」朗読上映会

2月10日(土)13時30分開場 14時開演

高円寺Grain

宮沢賢治「双子の星」朗読上映会の参加申し込みはこちら

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZoomセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 

宮沢賢治「双子の星」ポストカード販売中

 

右矢印詳細はこちらから


メルマガ始めています。 登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せる
セラピーだと考えています。


絵や絵本を通じての
癒しの効果や自己啓発を
お伝えできたらと考え
活動しています。
 

また現在、ライフワークとして

宮沢賢治の「双子の星」の朗読絵本と
大人のための自己啓発絵本を
制作しています。