こんにちは。

 

渡邉希久子です。

 

 

なんだか外は季節外れの台風ですか?

荒れ模様ですね。

 

 

何度もこちらでお知らせしてます7/9の朗読上映会の前に

同じ会場 江古田フライングティーポットで

絵の展示がありまして7/5から始まります。

 

 

今日は家でこんなものを作ってました。

 

 

大詰めですねえ。

 

ポストカードも、一枚一枚透明フィルムに入れて

5枚セットも袋詰め

ふううう。
落ち着いた、と思ったら、後から後から、何かしら出てくるのですよね〜。

 

 

そんな展示は、泣いても笑っても明日からです。

展示は無料ですのでどうぞお氣軽に。

江古田フライングティーポットにて(詳細は下記のリンクからどうぞ)

 

 

7/9宮沢賢治「双子の星」朗読上映会は、朗読と上映だけでなく

多ジャンルコラボでお届けいたします。

私は絵本のような映像を担当しています。

宮沢賢治の美しい文章をそのまま絵と一緒に載せています。

 

 

映像に合わせての生朗読、音楽、うた、いけばなのインスタレーションが

ひとつの作品となった朗読会を七夕の二日後開催します。

 

 

詳細・お申し込みはこちらから

宮沢賢治「双子の星」朗読上映会の参加申し込み
 

 

 

 

あなたさまの黄金を掘り起こすイベントを企画しています

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはSkypeセッション後 イメージする絵を作成

(セッション時間と価格を改訂しました)

予約日程と詳細はこちらから

 


メルマガ始めています。 イベントの情報などいち早くお知らせします。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せる
セラピーだと考えています。


絵や絵本を通じての
癒しの効果や自己啓発を
お伝えできたらと考え
活動しています。
 

また現在、ライフワークとして

宮沢賢治の「双子の星」の朗読絵本と
大人のための自己啓発絵本を
制作しています。