こんにちは。

 

渡邉希久子です。

 

 

7/9の朗読上映会のフライヤーが完成しました。

お安い印刷会社を紹介してもらったので

今回は裏も刷っちゃいましたよ〜♪

 

 

 

 

 

はい!その中で


昨年に引き続き今回も生で朗読していただく

山本灯織さん!

6月6日から開始した、「毎日おはなし365日 for スゴ得」で、毎日お話が3話づつ読めちゃう、さらになんと「聴けちゃう」サービスで、おはなしの朗読をされているそうですよ!

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?id=01cpn258001

 

以下、山本さんのFaceBookでの文章をお借りしました。

 

ゲストさんが来ない日に限り、毎日山本の声でお話を聞いていただけますよっ(*^◯^*)

我ながら上手な朗読!!ではない…のですが、

「お話って楽しいな」
「もっとお話聞いてみたいな」

と思ってもらえるよう、
私も楽しんで朗読をしてます(*゚▽゚*)

改めて、こんなお話だったんだ、、とか、ちゃんと本作読みたい!と思うようなお話ばかり。

お話が好きな方、科学のうんちくにびっくりしたい方、名言で心を奮い立たせたい方、お試しで1話だけ聴けるので、そして山本もちゃんと成長してゆくので、ぜひ聴いてみてください♪

科学と名言を読まれているカナガキ社長の美声も、社員にも定評のある眠気をさそう(待)心地よさが炸裂してます。
男声美声好きにもオススメですよー!

 

 

7月9日にやる朗読上映会で、さらに磨かれた彼女の生朗読が聴けるかと思います!

ぜひ、生の彼女にも会いに来てくださいませ♪

 

詳細・お申し込みはこちらから

宮沢賢治「双子の星」朗読上映会の参加申し込み

 

 

あなたさまの黄金を掘り起こすイベントを企画しています

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはSkypeセッション後 イメージする絵を作成

(セッション時間と価格を改訂しました)

予約日程と詳細はこちらから

 


メルマガ始めています。 イベントの情報などいち早くお知らせします。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せる
セラピーだと考えています。


絵や絵本を通じての
癒しの効果や自己啓発を
お伝えできたらと考え
活動しています。
 

また現在、ライフワークとして

宮沢賢治の「双子の星」の朗読絵本と
大人のための自己啓発絵本を
制作しています。