こんにちは。

 

渡邉希久子です。

 

 

先日から、公私ともに、いろいろと目白押しで

大きなイベントの日程が決まったり(後ほどお知らせします)

一人興奮状態が続いております(;´▽`A``

 

 

そんな中、先日お越しのお客様

アートナビゲーターの土岐綾子さん

 

 

「わたしが開き 美が解き放たれる
現れるわたしから世界が開花する」

 

 

美術館の絵画鑑賞の際のナビゲーションをされており

現在は主に「大人のギャザリング」田村由香理さん

アート企画で活躍されています。


絵を送る前にお見せしたところ
さっそく感想をいただきました!

 

ステキ!!!
凄く嬉しいです💕💕💕
青の美しさと、元気が沸いてくる黄色と橙🍀
紫の具合が絶妙で、たまりません!

更に詞も、今の私の背中をぐぐっと押してくれました!

嬉しいなぁ~(*^^*)
素敵な絵をありがとうございます✨
自分の写真て、見るのが苦手なのですが、これはずっと見ていたいです❤

 


お話を伺っていると、今後は自主企画ものや

 

ご自身のカラーをより強く出したイベントを打ち出していかれるとか。

 

 

綾子さんのブログタイトルの

「人生はアート!人は皆アーティスト!」

 

とあるように

 

人は皆、自己表現出来ることが生きていることの喜びなんだと思います。

 

 

それが、どういう役割や仕事であれ

 

その人となりが出せて生きていることがアート!

 

これから綾子さん自身が、それを体現していくことになるかと思います。

すごーく楽しみです!


なんでも、結構、辛口らしいですよ〜(ノ´▽`)ノ


それも楽しみ〜 (///∇//) 

 

 

あなたさまの黄金を掘り起こすイベントを企画しています

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

Skypeまたは対面セッション60分後 イメージする絵を作成

(似顔絵ではありません)

予約日程と詳細はこちらから

 

 


メルマガ始めています。 イベントの情報などいち早くお知らせします。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せる
セラピーだと考えています。


絵や絵本を通じての
癒しの効果や自己啓発を
お伝えできたらと考え
活動しています。
 

また現在、ライフワークとして

宮沢賢治の「双子の星」の朗読絵本と
大人のための自己啓発絵本を
制作しています。