こんにちは。

 

渡邉希久子です。


先日、来られたお客さまの絵を発送致しました。

 

清水里砂さん

 

天然石のアクセサリーを趣味でやられているそうですが

 

他にも

フラワーエッセンスやタローデパリなど

 

深く精神性を追求することもしてらっしゃるとのこと。

 


「すべてのプロセスに慈しみと愛がある

ただそこで あじわい喜び 結晶となる」

 

 

セッションの日もアクセサリーを習っている先生の

ネックレスを首に掛けてられて

 

それが、とてもお似合いで美しかったのです。


先の未来には、里砂さん自身がどなたかに

アクセサリーを作っている姿があるかも知れません。

 

美しい目で世界を見ながら

慈しみと愛を感じながら

ご自身の世界を構築していく

 

そんな世界観が結晶化していくように感じました。

 

 

オプションでセッションと絵についてのレポートもご注文いただきました。

そして、ありがたいことにレポートの感想をさっそくいただきました。

 

レポート、有難く拝読致しました。
こんなに魂の奥深くで納得した、今の私に寄り添ってくださった、フィットしたお話は、初めてです!!

 

見えないもの、見えるもの。どちらも大事で捨てられない。でも、両方、中途半端。まだまだGOサインが出せない…。
そんな思いの下に、あのことがあったのかもしれません。

 

一歩踏み出しちゃえば良い。try&errorで良い。自信を持てば良い。
…みんな わかるけど、そういうことじゃないんだよなぁ。(笑)

 

希久子さんとのご縁は、必然だったんですね💝

 

「結晶」! ありがとうございました。

 

希久子さん、私を手繰り寄せてくださって、ありがとうございました。正体を明かして下さって、ありがとうございました(笑)。
本当に、今、清々しいです。

 

今回の嵐も 荒波の海も、私の中では過ぎ去りました(お騒がせしました。静かに寄り添っていてくださったのですね)。

 

宇宙いっぱいの感謝と共に


里砂

 

こちらこそ、ありがとうございました!

 

里砂さんの今後の活動が輝いていきますように!

 

 

あなたさまの黄金を掘り起こすイベントを企画しています

 

右矢印新メニュー「魂の望む最高のあなたを描く」

Skypeまたは対面セッション60分後 イメージする絵を作成

(似顔絵ではありません)
※モニター価格は3月中のお申し込みまで

予約日程と詳細はこちらから

 

 

右矢印君塚由佳さんとのコラボ第二弾
「最高の人生を生きる私に出会う」ワークショップ

4/14 参加申し込みはこちら 満員御礼

 

 

右矢印宇田川美幸さんとのコラボレッスン

お花とアートで私が花開く

「いけばな・水彩画・フラワーエッセンス」

4/21 参加申し込みはこちら

 

 

右矢印アートセッション
90分で二枚の絵を描きます
詳細とスケジュールはこちらから

 

 


メルマガ始めています。 イベントの情報などいち早くお知らせします。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せる
セラピーだと考えています。


絵や絵本を通じての
癒しの効果や自己啓発を
お伝えできたらと考え
活動しています。
 

また現在、ライフワークとして

宮沢賢治の「双子の星」の朗読絵本と
大人のための自己啓発絵本を
制作しています。