こんにちは。

渡邉希久子です。

 

 

先日、「魂の望む最高のあなたを描く」セッションに来ていただいた

かっさマッサージ セラピストの関晴美さん

 

セッションの様子はこちら

 

セッション後、こんな絵に仕上がりました。


「すべての営みに ゆるく優しく温かく注ぐ 

どこにいても 還って来られるように」

 

 

 

セッション後に、どこからか

 

「土!」

 

という声が聞こえまして

 

へええ〜、そうなんだ土か〜

 

と思っていたのですが、「土ってどう描いたらいいんじゃ」( ̄ー ̄;

 

だいたい、ご本人様が美人さんで華やかなのに

土って土って〜(;´Д`)ノ

 

と、少し悩みました(笑)

 

 

いつもは、その方のイメージはビジュアルで来るのですが

今回は、キーワードが降ってきまして

キーワードなので、さあ、どう描くか

 

という事になりました。新しいパターンです。

 

 

その他の要素としては

身近な方、地元、お客様、自分の周辺に

出し惜しみなく与える方と思いました。

 

そこに加え、生活、安定感、安心して委ねられる

きさくな女将さん的要素も大いにあるかと思います。
(美人で華やかな人なんですけどね、何度も言う)

 

 

晴美さんに

「土」というキーワードで絵を描きました。

とお見せしましたら

 

四柱推命でも「土」なんですって!

数秘では安定で、まさに「土」!!

 

 

おお、本当に「土」の人だったんですねぇ(笑)

 

 

ちなみに絵の周りにある点々は、この画像では分かりにくいですが

ゴールドの絵の具を使ってます。

 

安定した世界の周りにゴールドがきらきら溢れている様子です。

 

晴美さんの惜しみなく出すエネルギーは

きらきらとゴールドに輝くのでしょう。

 

 

 

「魂の望む最高のあなたを描く」では

セッションをした後、その方をイメージする絵を描きます。

絵は一週間をめどに、仕上がった地点で確認のメールを差し上げてます。

その後、郵送という形になります。

詳細・お申し込みは下記よりお願いします。

Galleryより、これまでの作例もご覧になれます。

 

あなたさまの黄金を掘り起こすイベントを企画しています

 

右矢印新メニュー「魂の望む最高のあなたを描く」

Skypeまたは対面セッション60分後 イメージする絵を作成

(似顔絵ではありません)
※モニター価格は3月までのお申し込みまで

予約日程と詳細はこちらから

 

 

右矢印君塚由佳さんとのコラボ第二弾
「最高の人生を生きる私に出会う」ワークショップ

4/14 参加申し込みはこちら(残1席)

 

 

右矢印宇田川美幸さんとのコラボレッスン

お花とアートで私が花開く

「いけばな・水彩画・フラワーエッセンス」

4/21 参加申し込みはこちら

 

 

右矢印アートセッション
90分で二枚の絵を描きます
詳細とスケジュールはこちらから

 


メルマガ始めています。 イベントの情報などいち早くお知らせします。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せる
セラピーだと考えています。


絵や絵本を通じての
癒しの効果や自己啓発を
お伝えできたらと考え
活動しています。
 

また現在、ライフワークとして

宮沢賢治の「双子の星」の朗読絵本と
大人のための自己啓発絵本を
制作しています。