こんにちは。

 

渡邉希久子です。

 

本日は、かっさマッサージをやられるセラピスト 関晴美さん

「魂の望む最高のあなたを描く」セッションにお越しいただきました。

 

 

 ねえ〜、すんごい美人さん

目の中までキラキラしております♡

 

 

美人さんですが、きさくでとっても面白い方〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

男前で世話好きさんな要素も入ってきて

サービス精神が多すぎて、時々、おやじギャグとか出るそうです(〃∇〃)

 

なんだかもう、お話しながらゲラゲラ笑っぱなしでした。

 

そんな魅力的な晴美さん、さあて、どんな絵になることでしょう(笑)

 

 

 

「魂の望む最高のあなたを描く」では

セッションをした後、その方をイメージする絵を描きます。

絵は一週間をめどに、仕上がった地点で確認のメールを差し上げてます。

その後、郵送という形になります。

詳細・お申し込みは下記よりお願いします。

Galleryより、これまでの作例もご覧になれます。

 

あなたさまの黄金を掘り起こすイベントを企画しています

 

右矢印新メニュー「魂の望む最高のあなたを描く」

Skypeまたは対面セッション60分後 イメージする絵を作成

(似顔絵ではありません)
※モニター価格は3月まで

予約日程と詳細はこちらから

 

 

右矢印お守り絵本ワークショップ
豆本を製本し あなたの絵本を作成します

3/17の参加申し込みはこちら

 

 

右矢印君塚由佳さんとのコラボ第二弾
「最高の人生を生きる私に出会う」ワークショップ

4/14 参加申し込みはこちら(残2席)

 

 

右矢印宇田川美幸さんとのコラボレッスン

お花とアートで私が花開く

「いけばな・水彩画・フラワーエッセンス」

4/21 参加申し込みはこちら

 

 

右矢印アートセッション
90分で二枚の絵を描きます
詳細とスケジュールはこちらから

 


メルマガ始めています。 イベントの情報などいち早くお知らせします。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せる
セラピーだと考えています。


絵や絵本を通じての
癒しの効果や自己啓発を
お伝えできたらと考え
活動しています。
 

また現在、ライフワークとして

宮沢賢治の「双子の星」の朗読絵本と
大人のための自己啓発絵本を
制作しています。