ここでは「魂の望む最高のあなたを描く」

メニューからご注文いただいた作品を紹介しています。

 

 

こちらの絵は

 

大人のギャザリング 田村由香理さま

 

こちらの絵は額装させていただきました。

 

額縁は西荻窪のノア画材さんで額装しました。

 

 

枠は紺色に金が入っていて

マットは写真では分かりにくいのですが

塗り壁のように凹凸があります。

 

 

 

「闇から光が生まれ 個は独立しながら交じり合う 流れを生み共鳴する魂」

 

 

由香理さんは、芸術とスピリチュアルと文学、映画、お酒、その他もろもろ

大人の愉しみを熟知している素敵なマダム。

 

 

お話を聞いていると

潜在意識と顕在意識の間にズレがほぼ見当たらないお方で

次々とやりたいことを具現化なさっておられます。

 

そういう感覚からか
描くときも、ぼやけた要素があまりないのです。

 

非常に細やかであっても、一番小さな部分もしっかり見えている
という世界

 

本質を見抜く視力がとてもいい方で

遠くを見ても
近くを見てもはっきり見えている

ご自身の情熱を周りと分かち合い

巻き込みながら自分も人も幸せにする

 

人生は燃やし尽くすことこそ最上

 

とされているようです

 

 

また、仲良しであっても

混じり合いはするけど溶け合わない
お互いを尊重し凛とした立ち位置でいること


由香理さんの主催する大人のギャザリングの企画にも

そのような姿勢があり、そのお陰で

大変心地良い空間が出来上がるのだと思います。

 

 

私も一度参加していますが

企画自体も面白く興味深いものですが

参加されている方も素敵な方ばかりで

時間を忘れて話続けてしまいました。

 

 

実は以前に

私の方で勝手にイベントの試作品として

由香理さんの絵を描かせていただいています。

 

 

それも、由香理さんのイメージがある日

バーっと目の中に飛び込んできて描かずにはいられなかった

というものだったのでした。

 

 

こちらがその絵です。

 

 

「知性と芸術 美が自在に絡まり伸びゆく葉のごとく」

 

ご紹介いただきました!

 

 

勝手に描いた絵をお見せしたところ

 

由香理さんの方から、有料でもう一枚描いて欲しいと

言われたのです。

 

いわば、このメニューが誕生したのも

ひとえに由香理さんのお陰さまなのです。

 

まっこと、ありがたいですね!

 

 

 

「魂の望む最高のあなたを描く」では

お客さまとセッションさせていただいた後

お客さまの世界観、本来持っている強み

魂が望んでいるあなたの姿を絵に表していきます。

 

 

また、4/14の「最高の人生を生きる私に出会う」ワークショップ

では、君塚由佳さんと一緒に、あなたの最高の姿を引き出します。

ここで私はセッションをしながら絵を描きます。

君塚さんとダブルで最高の姿を深堀しますよ〜!

あなたさまの黄金を掘り起こすイベントを企画しています

 

右矢印新メニュー「魂の望む最高のあなたを描く」

Skypeセッション60分後 イメージする絵を作成(似顔絵ではありません)
※対面セッション中に絵を描くメニューも追加しました

予約日程と詳細はこちらから

 

 

右矢印お守り絵本ワークショップ
豆本を製本し あなたの絵本を作成します

2/28の参加申し込みはこちら
3/17の参加申し込みはこちら

 

 

右矢印君塚由佳さんとのコラボ第二弾
「最高の人生を生きる私に出会う」ワークショップ

4/14 参加申し込みはこちら

 

 

右矢印アートセッション
90分で二枚の絵を描きます
詳細とスケジュールはこちらから

 


メルマガ始めています。 イベントの情報などいち早くお知らせします。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せる
セラピーだと考えています。


絵や絵本を通じての
癒しの効果や自己啓発を
お伝えできたらと考え
活動しています。
 

また現在、ライフワークとして

宮沢賢治の「双子の星」の朗読絵本と
大人のための自己啓発絵本を
制作しています。