ここでは「魂の望む最高のあなたを描く」

メニューからご注文いただいて

納品させていただいた作品を紹介しています。

 

 

この絵は先月に描かせていただいたのですが

無理を言って見本としてしばらく預からせていただきました。

 

いよいよお嫁入りです。

発送させていただきました。

 

宿曜鑑定師の山下茜様

 

 

「星を繋ぎ 宇宙(そら)に開ける やさしさ」

 

大変長らくお預かりしましたので

お礼に額装してお届けすることにしました。

 

 

山下茜さんとは

 

昨年、コラボお茶会を開催させていただいたり

 

先日は、宿曜鑑定を受けさせていただいたり

 

何かとお世話になっております。

 

 

また、面白いことに

 

私が彼女の絵を描いている時

 

茜さんは丁度、超常現象を目の当たりにしていたそうなのですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

彼女から溢れるイメージは

宇宙の中から直感、閃き、智慧が

茜さんという身体を通して降りてくる

 

 

というもので

 

それとシンクロするように

 

お日様の光が縦の筋に貫くよう光り

何度もまじまじと見られたそうです。

 

 

アメンバーさん限定らしいですが

不思議現象に関する記事はこちら

 

 

それは、ちょうど、彼女が宿曜の勉強を始め

これから実際に人を鑑定していく

という流れの中のこと

 

 

まるで宇宙から

その道しかない

と言われたかのようで

 

 

とても不思議でありながら

祝福を受けているかのような出来事

に思えました。

 

 

宿曜鑑定は

 

実際に受けさせていただいて

 

上手くは言えませんが

星の運行配置に導かれて

私が存在するかのような感覚で

 

智慧がそこに詰まっているように感じました。

 

 

宿曜では

 

過去生、現世、来世

の流れの中で

魂がどこへ向かっているのか

 

また、過去生でどのようなことをしていて

その流れから現在地はどこにあり

来世へ向けてのステップとして

 

現世をどのように生きるのか

 

を教えてくれます。

 

 

私も今後の指針とさせていただいてます。

 

 

氣になる方はこちら

 

 

 

「魂の望む最高のあなたを描く」では

お客さまとセッションさせていただいた後

お客さまの世界観、本来持っている強み

魂が望んでいるあなたの姿を絵に表していきます。

 

 

今後のイベントとメニューです

あなたさまの黄金を掘り起こすイベントを企画しています

 

右矢印新メニュー「魂の望む最高のあなたを描く」

Skypeセッション60分後 イメージする絵を作成(似顔絵ではありません)
※対面セッション中に絵を描くメニューも追加しました

予約日程と詳細はこちらから

 

 

右矢印お守り絵本ワークショップ
豆本を製本し あなたの絵本を作成します

2/28の参加申し込みはこちら
3/17の参加申し込みはこちら

 

 

右矢印君塚由佳さんとのコラボ第二弾
「最高の人生を生きる私に出会う」ワークショップ

4/14 参加申し込みはこちら

 

 

右矢印アートセッション
90分で二枚の絵を描きます
詳細とスケジュールはこちらから

 


メルマガ始めています。 イベントの情報などいち早くお知らせします。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せる
セラピーだと考えています。


絵や絵本を通じての
癒しの効果や自己啓発を
お伝えできたらと考え
活動しています。
 

また現在、ライフワークとして

宮沢賢治の「双子の星」の朗読絵本と
大人のための自己啓発絵本を
制作しています。