こんにちは。

 

渡邉希久子です。

 


日々、いろいろと勉強中ですが

絵のクオリティはもちろんのこと

 

額装についても同じです。

 

例えば、この絵をマットを入れて額装すると

 

 

こんな感じになります。

 

 

 

原色が多いこちらの絵は

 

額自体に少し主張があるものでもバランスが良くなります。

 

 

絵に会う額というものがあり

マットが入っていた方が素敵な場合と

そうでない場合

 

こちらの絵を合成でカラーマットを入れてみました。

なかなか、これも映えますね。

 

 

こちらは、ナチュラルな額よりも

 

シルバーが合っていたりします。

 

 

描いた方から、ありがたいご感想をいただきました。


 

その方の本質を捉えた絵を描いています。

イベントや新メニューでご提供中です。

 

 

あなたさまの黄金を掘り起こすイベントを企画しています

 

右矢印新メニュー「魂の望む最高のあなたを描く」

Skypeセッション60分後 イメージする絵を作成(似顔絵ではありません)

予約日程と詳細はこちらから

 


右矢印「最高の人生を生きる私に出会う」ワークショップ

2月3日(金)10時から
募集人数4名さま(満員御礼)

丸ノ内線・南阿佐ケ谷付近

キャンセル待ち受付中です

詳細はこちらから


右矢印アートセッション
90分で二枚の絵を描きます
1月の開催スケジュール
詳細とスケジュールはこちらから

 


メルマガ始めています。 登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せる
セラピーだと考えています。


絵や絵本を通じての
癒しの効果や自己啓発を
お伝えできたらと考え
活動しています。
 

また現在、ライフワークとして

宮沢賢治の「双子の星」の朗読絵本と
大人のための自己啓発絵本を
制作しています。