こんにちは。

 

渡邉希久子です。

 

久しぶりのブログになります。

 

先週の日曜日に横田基地でのフロストバイト

いわゆるマラソン大会に、家族3人全員出場、

人生初めてマラソン大会というものに参加してきました。

 

息子2キロ、私5キロ、旦那さんハーフ20キロで

なんとか完走できました。

 

走る距離は走る人からすると、たったの5キロなのですが

走らない人からすると、いつまで続くの〜

 

の5キロ。

 

足は平気でしたが心肺機能がついていかない。

 

そして、横田基地は広かった!

 

 

こんな広い土地が。。。

しかも、基地なのに撮影していいんだねてへぺろうさぎ

 

 

そして、その3日後(本当はこっちが書きたい)

筋肉痛が無事消えた頃(笑)

 

 

今日は、家に来てもらえるヨガの先生、えみさん(愛咲花音さん)による

ヨガ教室でした。

 

家のとっちらかっている様子が写ってしまって恐縮ですが

こんな風に少人数制でやってもらえると

ひとつひとつのポーズを丁寧にみてもらえるので

効いている感が強いのです。

 

 

 

終わった後、近所のイタリアンでえみ先生と一緒にランチしました。

 

 

食べながら、喋りながらで

氣がつくと、えらい時間が経過していて

他のお客様もいなくなった頃

 

 

お店の方に、そろそろ帰ってほしいと

言われると思ったら

 

なんと!珈琲のおかわりをいただき、

更にのんびりと話をつづけるという...てへぺろうさぎ

 

 

そして、話題はえみ先生の持っているアロマの話へと移行

 

 

近日、モニターとなって、アロマタッチを受けることになりました〜!

(このdoTERRAという会社のアロマはとてもいい香りです!)

 

身体のメンテナンスをしたいと思っていたところだったので

流れに乗った調子でびっくりですとびだすうさぎ2

 

 

まあ、今日は私事ばかりでしたが

近々、えみ先生を交えての講座も面白そうと

妄想が広がるのでありました。

 

 

あなたさまの黄金を掘り起こすイベントを企画しています

 

右矢印新メニュー「魂の望む最高のあなたを描く」

Skypeセッション60分後 イラスト作成

予約日程と詳細はこちらから

 


右矢印「最高の人生を生きる私に出会う」ワークショップ

2月3日(金)10時から
募集人数4名さま(満員御礼)

丸ノ内線・南阿佐ケ谷付近

キャンセル待ち受付中です

詳細はこちらから


右矢印アートセッション
90分で二枚の絵を描きます
1月の開催スケジュール
詳細とスケジュールはこちらから

 


メルマガ始めています。 登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せる
セラピーだと考えています。


絵や絵本を通じての
癒しの効果や自己啓発を
お伝えできたらと考え
活動しています。
 

また現在、ライフワークとして

宮沢賢治の「双子の星」の朗読絵本と
大人のための自己啓発絵本を
制作しています。