こんにちは。

渡邉希久子です。

 

ユザワヤをこよなく愛する人種です。

 

昨日はユザワヤ下北沢店が新装開店するというので

新しい画材やら紙やらを買いに

わざわざ、下北まで脚を伸ばして行ってきました。

 

普段は吉祥寺店の方が早いのですが

大々的にオープン

と謳っていたので

あえて行きました。

 

新宿を乗り継ぎ

非常に分かりにくくなってしまった

新しい下北駅内をうろうろしつつ

ユザワヤの場所チェックして

改札を出たところ

 

 

ぬぬぬ

 

 

ビルの6階とな?

 

 

え、これだけなの?

 

と、よくチラシを見たところ

 

 

手芸用品しか載ってませーん

 

私は画材がほしくて来たのだ。。。

 

ついでに布も買うつもりだったけどさ。

結局、いつもの吉祥寺店へ(こっちの方が広くて品数多い)

 

ラメ入りの絵の具と金色のリボン

色紙も買ってまいりました。

 

さて、何ができるかな?

 

募集中のイベント

 

渡邉希久子・山下茜のお茶会第2弾!

塗ってえぐってお喋りして♡自分が見えてくるお茶会

【日時】 11月25日(金)13:00~16:00
右矢印詳細はこちらから

 

いけばなと絵のコラボレッスン~和の花で年賀状にも♡

【日時】 12月10日(金)13:00~15:00

右矢印詳細はこちらから

 


無料メルマガ始めています。 登録していただけたら嬉しいです。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せる
セラピーだと考えています。


絵や絵本を通じての
癒しの効果や自己啓発を
お伝えできたらと考え
活動しています。
 

また現在、ライフワークとして

宮沢賢治の「双子の星」の朗読絵本と
大人のための自己啓発絵本を
制作しています。