こんにちは。


渡邉希久子です。


三連休はいかがでしたか?


ここ数日はイベントが続いてまして
連休最終日は、たっぷりゆっくり休息していました。


連休前の金曜日には
ことだま鑑定士山下茜さんとの
「ことだまとアートセラピーを楽しむお茶会」

で、こってりと濃厚なお茶会を
アートセラピー



昨日は、区民センターで
いけばなの宇田川美幸さんと
「いけばなと絵のコラボレッスン〜敬老の日のプレゼントに」

で、絵を担当させていただきました。
いけばなと絵のコラボレッスン

(イベントは、後で詳しくレポしたいと思います。)


そしてその日の夜は
実家近くの神社のお祭りに行ってきましたよ。


父が演芸大会で吉幾三を歌うというので
応援しに(笑)


演芸大会というのが意外に見もので
本物であると譲らないEXILEが登場したり(^▽^;)



プロの民謡アイドルが歌いまくったり


そして待ってましたの
吉幾三を熱唱する父。。。
父


もう、ほんとにお腹いっぱいのところに


大黒舞が行われ、福銭といってお金が撒かれます

この時は人々の目の色が変わり殺気立ってくるので
やや後方に移動しましたが


福あるお金が私のところにも降ってまいりましたよ♪



そんな訳で楽しい連休となりました。



皆さまにも福が降ってまいりますように〜!



あなただけの絵本を作るお守り絵本ワークショップ

10月6日(火) 10:00〜12:30ごろ

南阿佐ヶ谷近辺
(お申し込み後詳細お知らせします)

あなただけのお守り絵本のワークショップの詳細はこちらからどうぞ

あなたの本質を輝かせるアートセッション

10:00~ または 13:00~
約90分

南阿佐ヶ谷近辺
(お申し込み後詳細お知らせします)

アートセッションの詳細はこちらからどうぞ


無料メルマガ始めています。
登録していただけたら嬉しいです。
システムの都合上PCアドレスでの登録をお願いします。