こんにちは。

渡邉希久子です。

先日、お客様より、アートセッションの感想をいただきました♪

嬉しいですね~(*^▽^*)

さっそく、紹介させていただきます。


先日はアートセッションに参加させていただき、ありがとうございます!
当日は雨で、浄化の雨だ~なんて楽しんで歩いて行きました。

セージのいい香りで出迎えられて、セッションのムードを味わいわくわく。
見慣れた渡邉家に落ち着きながらも、普段とは違う空気を感じました。
そして、三色の絵の具でこんなにも自分が現れるものかとびっくりしました。

色の説明は聞いていたものの、正直そこは無視して自分がいま描きたいな~というイメージをそのまま表現しただけなので。
『それをそういう風に受け取るのだなあ。言われてみればその通り』と感心いたしました。
『やばい!そのまんまだ!』とも。笑
私の中でこういうイメージで描いたっていうところを、
全く別の視点で「こうありたいと思っているんだね」と言われて『なるほど……』と。
無意識をすごく意識化しました。

自分というものをわかっていたけど、
『そうか、それは世間でいうところの頑固なのか! 確かに頑固だ!』
「争い事が嫌いなんだね」の一言に、その通りと思いながらドキッとしたり。
自分の中で当たり前すぎて、それを人に言ったことはなかったので。

『私は人よりそういう思いが強いのかな』としみじみ……。
言われたことに改めようと思ったり……そのままでいいと思ったり。 笑
うん、私は自分が好きだなあ、と思ったりもして。

なんか、とにかく面白かったです。
受けてみて、意識することなく理解していた自分が前面に出て、すごくスッキリした。
ありのままの自分を理解して受け入れるってのをしました。
無意識な部分を人に言い当ててもらいたいと思っていたので、
すごくタイムリーなセッションでしたよ!

渡邉さんのイタコ能力なのか、人からイメージを受け取る力なのか(あれ? 同じ?)
やっぱりそういう直感が強い方だなって思いました。
それを伝えるのもとても上手ですよね。
こちらから話すムードを作るのもうまいし、気負うことなく受けることができました!
すごく楽しかったです~。ありがとうございました!



この後、決意新たに行動していらっしゃるという、嬉しいご報告もいただきました!


E様の益々のご活躍を期待しております!

ありがとうございました!


アートセッションでは、お客様が子供時代のご自身と一緒になって
子供のご自分から、現在の大人の自分を助けてもらうような感覚で
三色の絵の具で遊んでもらいます。


絵の出来栄えや完成度は全く関係ありませんし
意識してご自身を表現する必要はありません。


誰しも、小さい頃に絵を描いたことはありますよね。

筆を動かしていく

ただ、それだけで、子供のご自分が
大人の自分に向かって気がついてほしいことが絵に表現されます。


それが本来のあなたの姿です。


あなたの本質を輝かせるアートセッション

南阿佐ヶ谷近辺(お申し込み後詳細お知らせします)
10:00~11:00または13:00~14:00
60分 7000円

7月12日(火) 10:00~ 13:00~
7月14日(木) 10:00~ 13:00~
7月19日(火) 10:00~ 13:00~

セッションのお申し込みはこちらからはこちら
※ご希望の日時を2候補以上お書きください。






宮沢賢治「双子の星一」の朗読と無声動画の夕べ

日時: 7月9日(土)
開場: 17時半
上映: 18時~20時半頃予定
定員: 12名様(お席が埋まりつつありますのでお早めに)
1500円(軽食・ドリンク代込み)
南阿佐ヶ谷近辺(お申し込み後詳細お知らせします)

宮沢賢治「双子の星一」の朗読と無声動画の夕べの参加申し込みはこちら


お守り絵本ワークショップ

日時: 7月15日(金) 定員4席(残3)

10時~12時半頃予定
3500円(材料費・お茶代込み)
南阿佐ヶ谷近辺(お申し込み後詳細お知らせします)
※7月末までモニター価格でご提供します

オプション:布地の持ち込み プラス500円
表紙となる布地をお手持ちの布で作成することもできます
布地を作成日3日前までに郵送で送っていただき、こちらで表紙用に裏打ちを施します

お守り絵本ワークショップ(7/15)の参加申し込みはこちら


無料メルマガ始めています。
登録していただけたら嬉しいです。