こんにちは。


昨日は、ハワイをこよなく愛するセラピスト、はこざきえみさんを
自宅に招き、ハワイアンタロットカードのセッションを受けました。


えみさんは、長年勤めていた会社を辞めた後、思いつきでハワイに行ってしまい
そして、そのまま1年半住むという、直感のまま突き進む、心の声に忠実な方!


きらきらする目に吸い込まれそうになりながら
セッションが始まりましたよ~





先ずは、切ってもらったカードを選んでいきます。


はじめ、現在感じている心境や隠れた意識などを読み取ってもらい
現状を認識します。


次に、それを踏まえた上で、実際はどうするのか、どうなっていくか
を時間軸で占っていきます。


また、これらの流れの中で、ここが気になる!
という事があれば、


じゃあ、カードに聞いてみよう!


と即カードを引くと、そこに答えが待っています。
ほえ~


時間軸で今後3ヶ月、一週間ごとにどう変化していくかを
読み解いてもらいました。


一週間ごとって、かなり詳しいですよねー。


ほおおう~


と感心しつつも、痛いところを度々突かれます。


思考で考えている事と、本心の願いとは別なんだという事を
何度も言われ、それでも、結構食い下がる私。


その度に出てくるカードは、こちらが本心ですよ


えみさんから告げられ、良い意味で硬い思考パターンが砕かれました。



こちらが今回出たカードですが、仕事でも、もっと遊ぶ、楽しむ
そして、そうすることを決める


時計回りに一週間単位で、3ヶ月分の内容です。


実際、セッションした印象は、
えみさん自身が真っ直ぐに育った植物のように豊かで自然体なので
その時、頭が硬くなっていた私にも、素直にメッセージが染み込んでいくという感じでした。


えみさんは、真っ直ぐで調和を大事にする方、それでいて根源的なマグマのようなエネルギーを沢山秘めておられ、また、人のエネルギーの源を発見していくのを喜びとする人
と感じました。


ああ~、濃厚過ぎたので、終わった後はエネルギー酔いして爆睡してしまいました(笑)


また、意識が変わってくると、カードの出方も変わってくるということなので
近々、また、受けてみたいと思いました。


えみさん、ありがとうございました!



<大人のためのいけばなと絵>~花を生けて絵を描くプロセスから生まれるもの
日時: 6月14日(火)阿佐ヶ谷近辺
10:00~
詳細は後ほどお知らせします

お申し込みは kiku★sky.email.ne.jp まで
★を@に変えてご連絡ください


<お花と絵のコラボレッスン~父の日のプレゼントに♡>
日時: 6月18日(土)阿佐ヶ谷区民センター第1集会室
13:00~
4000円(花材、画材代込み)
詳細は後ほどお知らせします

お申し込みは kiku★sky.email.ne.jp まで
★を@に変えてご連絡ください



無料メルマガ始めています。
登録していただけたら嬉しいです。