こんにちは。

ここのところ、ずーっと制作していた「お守り絵本」がようやく完成し、石川県小松市の「となりの手作り本屋さん」のイベントに送付してきました。

終わったのが、6時半で宅配に出したのが6時40分なので、わー、ぎりぎりですね~(^▽^;)


でも、どうにか可愛い子たちをお嫁入りさせられて、ほっとしております。
お守り絵本納品


お守り絵本セット
お守り絵本セットです。
お守り絵本には、お守り絵本、本をまとめるバンド、取り扱い説明書、写真のコーナーシール


片面には、お話が書かれています。


もう片面は、持ち主さまが好きなように書き込めるようになっています。


大切な人の写真を貼ったり、願いを書いたり


ご自身の目標や大切な言葉を書いてください。


小さいので、バッグのポケットやポーチなどに入れて、持ち歩くことができます。
石川県小松で初お目見えとなり、販売も致します♪

私もGW中に富山の親戚宅にお邪魔するので、その折に現地の様子を見に行けたらと思っております(*^^*)

豆本について、今回、悪戦苦闘しながらも、楽しく作業ができました。
製本作業には、いろいろとコツがありまして、一度やったくらいでは
なかなか綺麗にできなかったり、何度か試行錯誤を重ねましたが、
右往左往しながらも、なんとか仕上がってほっとしています。


作ること自体が楽しかったので、今後、お守り絵本のワークショップなぞ、
やってみるのもいいなあ、と考えております。


皆さま、素敵なGWをお過ごしくださいね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


母の日のプレゼントに生け花と絵のプレゼントはいかがですか?
私は絵の担当をやってます。
季節のお花を生けて、花の絵を描くレッスンです。
できたものは、そのままプレゼントとして差し上げることができます。
絵にはメッセージを入れたりもいいですね。
布テープは、こんな風に使って額装致します。



<お花と絵のコラボレッスン~母の日のプレゼントに♡>

日時: 5月7日(土)13時~15時
場所: 阿佐ヶ谷地域区民センター
参加費: 4000円(花材代・画材代込み)       
定員:10名(残8名)

詳細と参加申し込みはこちら




無料メルマガ始めています。
登録していただけたら嬉しいです。