本日、二本目のブログです。

先ほど、手相観じゃんぐるままさんのブログで紹介しましたが
新月でもある1月10日は、日本で言うお正月よりも
とってもとっても大事な日よりであるようで
今日は新月と一粒万倍日が重なった重要な日なんだそうです。

なので、ここで春に向けて
やろうとしていることを
勝手に宣言したいと思います~!


その1
まず、前々からここでも話してた
宮沢賢治の「双子の星 二」(前回制作した続編)
を朗読絵本とし3月上旬に完成させる。

その2
その間にメルマガ2月上旬より始めます。
こちらは動画のリンクも時折入れてみます。
「双子の星 二」のメイキングだったり
全く違う自己啓発イメージ動画なども。

その3
「双子の星 二」が完成した後に
3月下旬または、4月上旬にお茶会をやる。

その4
日々、自己啓発絵本のアイデアを考え
6月の出版コンテストに企画を出してみる。





ウェブ心理塾セミナー祭りでお会いした
書籍編集者で著者を育てるワークをやっておられる城村さんが
著者になるための無料動画を13日まで公開しています。
出版を考えている方はとてもお役に立つことと思います。


今、これを聞きながら
今後の流れを想像しております。


ああ、この鼻ずるずるは
もしかしたら花粉?かもしれない。

もう、春がすぐそこ(まだだよ)