こんにちは Lanpuです! 

 

今日はカブで稼ぎました!

 

ツイッターでカブ価が高い方の島にお邪魔して、

 

だいたい、1カブ500ベルくらいのところで、二往復させて頂いたんですけど、

 

最初は4万ベルくらいだったベルが90万ベルくらいになりました。

 

今日は、平日のお昼にやったということもあって、すいていたので、楽に往復できたと思います!

 

YouTubeのライブで、やっている方もいると思うんですけど、

 

私は、YouTubeで、あつ森の実況を聞きながらゲームをしていて、

 

YouTubeのプレミアムに入っているので、ツイッターを開いていても、YouTubeが聞けるようになっているので、

 

ライブではなく、ツイッターでやっています。

 

ツイッターだと、求 〇〇〇  とかあると思うんですけど、

 

私は、あんまりそうゆう、求〇〇〇 をしている方の島にはお邪魔しません。

 

金鉱石なら、たくさんあるんですけど、

 

人にあげるのとかは、あまり好きじゃないので、あげていません。

 

そして、今日は、サンリオ住民のマーティーくんが引っ越してきました。

 

マーティーくんのおうちの外観は、あまり好みじゃないんですけど、

 

マーティーくんが可愛いのでいいです!

 

私の島の今の住民は、(また、今度、住民厳選するんですけど、今の所)

 

ゆきみちゃん キャラメルちゃん やよいちゃん モニカちゃん キャンベラちゃん

ロボくん ヴァヤシコフくん どんぐりくん ブルースくん マーティーくん 

 

の計10人です

 

出ていく、可能性があるのは キャンベラちゃん ヴァヤシコフくん ブルースくん マティーくん

 

です

 

アミーボカードで勧誘する予定があるのは もんぺちゃん  チョモランくん ヒョウタくん

です

 

また、話は変わるんですけど、

 

現実では散っちゃってますけど、

 

あつ森では桜がきれいですね!

 

10日まで咲いているので、絶対見た方がいい!です!

 

じゃあ今回はここまでで終わりにしたいと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

まったね~

 

Lanpu

!

でした!