柏倉フィッシングパーク釣行 2016.11.17 | エリアフィッシングですが 、なにか?

エリアフィッシングですが 、なにか?

20年やってますが、上手くなっているのかいないのか?
表層2センチ下をスプーンで引くのが目標です。
ホームはフィッシングリゾート(上永野)、名草釣堀ですが、なにか?

こんにちは、今日の柏倉フィッシングパークは上手いとか下手とか、というよりも・・・。

 

 

前回に続きお邪魔しました。お安い料金とオーナーの人柄に魅かれてます。ラブ

 

 

唯一、大変なのはこの丘登り。ご想像のように、丘の上にポンドがあります。

 

 

”盛り土” してもらえませんかね。流行語大賞あげますから。ガーン

 
{0172982E-3A73-42BA-817A-555389C8B9FD}

 

さて、釣り開始。

 

 

ポンドはお静か。ライズもほぼ無く、前回と気配が違います。
 
 
とりあえず、16ハイバーストで。 ・ ・ ・ ・ ムムッ、反応なし。びっくり
 
 
ここから、タマタマを鬼ローテ!
 
 
マズイ。 反応ない。ガーン
 
 
とっても、マズイ・・・。 やべっぞ。ここまで要した時間は1時間半。スタートから悶絶します。
 
 
と、言うか、状況が分からず頭の中パニック。二文字が頭の中をよぎります。ショボーン
 
 
クラピーでファーストフィッシュですが、なにか?
 
{3AF2FF2E-F6B8-4DD0-8438-E6138ED744C6}

 

こういう状況ですと、とりあえずの1匹って大事ですよね。

 

 

オーナーも釣り開始。ダンダン顔が青ざめて行くような・・・。当たりすら感じないと。ゲッソリ

 

 

お隣の方、お名前から察するに”巻きの聖地”で優勝経験がお在りの方!ボトム付近で鉄板バイブでジージーさせてます。やっぱ何でも使えるんですね。流石です。

 

 

真似して見ましたが、お呼びでない。チーン

 

 

仕方がないので、ボトムデジデジ。

 
{869BA63F-ECE6-4050-A56A-E76139AD6F55}
1匹だけ。
 
 


棚もへったくれもなし。中層付近としか言えません。食い上げ~の、食い下げ~の。

 

 

事故バイトばかり。

 

 

12ファクター。3連発にはならず。

 

{C3957BA6-2540-41F2-A8A1-48605A7606D8}
{51127CAF-BBCD-4285-8B23-DB545A397AB6}
事故。
 
{8B87CF83-E6DD-4E04-9AF3-AEB7FD7989D7}

事故。
 
{1AD535E7-BCFB-40D4-BB30-E7ABBB647B8B}

クラピー アカサカの魔女
 
{2A82DE0E-AAF1-4ACE-B89A-9A24FF781D39}

 

お昼前に、 I さんと K さん登場。 マズイ。釣られちゃうので、余計釣れなくなる。滝汗

 

 

お二人ともスプーンで探ってますが・・・・・「釣れねぇ~!!」

 

 

良かった。言い訳ができた瞬間でした。ニヤリ

 

 

I さん、何やら怪しいカラーのW〇Hをテストの模様。近々オリカラ出るのですか?

 

 

午後になって、いくらか魚が動き出すも状況は変わらず。事故的な当たりをどう増やすかって言う釣りでした。結局、お魚任せです。てへぺろ

 

 

その中でも、事故率が高かったのは、

 

 

12ファクター NO13.オレンジウグイス。ロッド下げてカウント4位から巻き下げ。ラインは初めて使った03エステルにフロロ1.5リーダー。皆様のご指導、アドバイスありがとうございました。何とか切らずに使えました。照れ

 


クランクはウェイブラーMR。ごめんなさい、カラー名忘れました。グリグリ潜らせて一定層を引っ張てくる感じ。

 

{B90F751D-4683-4CFF-9F54-D238C37CCC5B}

まぁ、しんどい釣りでした。

 

 

次回は、撃沈続きなので、お初のエリアで撃沈してきます。グラサン