ジュネス酸性ストレート パート2 | iカラー楽 ヘアカラー専門店 倉敷市浜ノ茶屋 ブログ

iカラー楽 ヘアカラー専門店 倉敷市浜ノ茶屋 ブログ

倉敷市浜ノ茶屋にあるヘアカラー専門店
iカラー楽の店
お店の情報などをながしていきます^ - ^

今日は朝からお休みおねがい

の予定だったのですか‥

大阪にセミナーに行ってきますびっくり

さてさて今日のブログ

7月からジュネス酸性ストレート開始だったのですが、まだまだストレートのクオリティーをあげたいので8月スタートになりました笑い泣き

楽しみにしていただいた方

大変申し訳ごさいませんガーン


料金発表ももう少しお待ちください。


岡山初導入のジュネス酸性ストレートあと少しお待ちくださいニコニコ






ラインを見て興味をもっていただいているみたいで、たくさんの反応がありすごく楽しみにしていただいてるお客様もいて本当にありがとうございますニコニコ

ジュネス酸性ストレート他県では修活(修復活動)と言われてるみたいで、髪の毛が昔のきれいな髪にもどると言われてます。

くせ毛でお悩みの方だけではなく、ダメージがでて髪の毛がパサパサで広がる方にもおススメ

どんなにダメージがでてる方でも、すごく強いくせ毛の方でもまっすぐに(サラサラ)にしてみせます

ぜひぜひジュネス酸性ストレートお試しください


先日お客様でモデルになって下さる方がいたので写真とらせてもらいました爆笑

Before
{B31FA2F5-78E0-4156-8075-B84F7ED7334E}

after
{1946E581-D98E-45A1-83F1-9E93E2F845B4}

ちなみに髪の毛は軟毛
カラー、ストレート、デジタルパーマを繰り返しており、今までのストレート剤を毛先につけるとチリチリになってしまう可能性があるダメージレベル

ただジュネス酸性ストレートの薬剤だと全然平気

サラサラツヤツヤストレートになりましたラブ