ジュネス酸性ストレート | iカラー楽 ヘアカラー専門店 倉敷市浜ノ茶屋 ブログ

iカラー楽 ヘアカラー専門店 倉敷市浜ノ茶屋 ブログ

倉敷市浜ノ茶屋にあるヘアカラー専門店
iカラー楽の店
お店の情報などをながしていきます^ - ^

こんにちは最近いつもクルクルの天然パーマの井上ですにひひ

最近は雨・雨・雨・雨ばっかり くせ毛のの方には嫌な季節ですね

そこでグレイティフル新しいストレート始めます

いつからメニュー導入かはまだ考え中・・・梅雨終わるじゃん

って思った方・・・すみません

今スタッフ皆で勉強中なのです

沢山の方のくせ毛の悩みを解決したいとがんばってます!!


岡山県初導入 「ジュネス酸性ストレート」


何が違うの 簡単に説明すると今までのストレートより格段に髪の毛に対する負担が少ない

そうダメージがでにくいんです

ダメージがでにくいという事はサラサラロングヘアーも夢じゃない

ダメージがあってなかなか髪の毛を伸ばせなかったあなた おススメですクラッカー

そしてもう一つの特徴はチョーハイダメージ毛(ブリーチした髪の毛)から黒人の方の一番強いと言われ

るくせ毛もまっすぐストレートに変身します

今までクセが強くストレートしても真っすぐなららかった方やダメージが気になりストレートしてなかった方おススメです合格


{37570C05-AA3F-401A-89DE-F5D69A2EF63F}

{FE17C54A-2E0E-4EE6-AE74-9EC1F03DAEC6}