*お 久 し ぶ り で す* | ★気まぐれBlog★

★気まぐれBlog★

マイペース野郎ののんびり日記★

こんばんゎー^^ハート


アメブロ久しぶりだぁー(;∀;)☆★


最初はPCでやってたけど、モバイル版に憧れて


モバイルやったけど結局自分の中でアメブロ日記は


やっぱりPCがいいという結論になり…


元に戻しましたっ!!苦笑←ややこしいね^^;


てかてか最近またまたNEWSがキテます


マッスーやびゃぁ(´・ω・`)☆☆


皆やばいんですけどね(´∀`)ズッキュン


AKBは曲はいいんですけどもうグループとしては…


でも未だに旧TeamKと大島優子は好きですけどね←


とにかく今は大好きな妹とNEWS魂に行くのが夢です!!!!


行きたいなー行きたいなーあー行きたい(´∀`)☆ww


てかBUMP OF CHIKENのアルバムが超絶欲しいです!!


藤くーん!!!!Welcome!!(`・ω・)ww←何


てか自分どんだけ歌手の話しとるんやろ苦笑


うーん…このままいったら絶対gdgdになる気がする…(´・ω・`)苦笑


とりあえず一旦ここら辺でやめとこうかな(^w^)ww



☆ばーい☆