こんばんは!はじめまして、かんなと申します。

さて、ブログのタイトル通り私は18歳、ちょうど大学一年生のギャルまっさかりの時に鬱病と診断され、当時の私はすぐに治るっしょっ!
とゆーぬるいテンションだったのですが、そこから長ーく、長い闘病生活が始まるのでした。涙

長く、長く辛い病気の時代の事、何をもって完治と言ったら良いのかわからないのですが今の私は、先生とも話し完治したかなぁ??と思っています。
未だにまだ通院はしているのですが、社会復帰もできました。

このブログは現在も病気と闘ってる方、ご家族にメンタルを抱えている方、私も昔そうだっよ!と言う方、のお役に立てればなぁと思います。

よろしくおねがいします。