久々のブログですニコニコ

しかし、今日は3時に目覚めて今に至る…

たんたんが夜中突然嘔吐。

3時台3回、4時台1回計5回吐いた。

可哀想に…のんのがうつったな。



忘備録になるけど。




《2020年2月9日》

夜9時頃、ベッドで寝ようとしてたところ、のんのん突然の嘔吐。しかも大量!!

ベッド大惨事、顔中嘔吐でべたべた。

パパがお風呂入れて、私は嘔吐物処理。

夜中4回吐いて、朝まで吐き気で泣く。

付き添ってて気づいたら朝の6時だった。

のんのん、疲れたね。



《2020年2月10日》

のんのん、幼稚園休む。

朝一度嘔吐あり。

朝36.7度だったのに、9時頃38.5度に。
翌日祝日だったこともあり、溶連菌だったらやだなと思い小児科受診郵便局

私も気持ち悪くて同時に受診郵便局

のんのん、吐き気留めドンペリドン処方薬

私はナウゼリン薬

胃腸炎ですって。


またか。


午前中も午後もよく昼寝してたzzzzzz

たんたんは超元気だグッグッグッ


《2020年2月11日》

祝日。

今日ものんのんと私はベッド。

昨日よりは寝ているのがきついようで、元気になってきたかな!?

めちゃくちゃ食べたがるけど、失敗の経験をもとに、超慎重に回復食を与える。

食べたくて泣く。


水分は問題なくとれる。


《2020年2月12日》

元気すぎ。

でも週末お遊戯会だから、念のためもう1日休みOK

クラスのお友達にうつしても悪いしねグッ

「前日まで40度あったけど今朝は解熱したから〜」

とか

「まだ下痢だけど仕事休めないから〜」

って幼稚園連れてきちゃう人結構いるけど、

やっぱり子供可哀想だしお友達は嫌だしアセアセアセアセ

昼はおかゆ、夜は野菜入りうどんも食べられた。

よし、明日から行ってみるかグッグッ

《2020年2月13日》
というわけで、のんのん久々登園キラキラキラキラ

楽しく元気に過ごせたみたい。

「おかわりしなかったよキラキラキラキラ

って得意顔だけど、そこまで元気になったのねハート

よかったよーーー爆笑



さぁ、日常キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


と思った矢先のたんたんの嘔吐でしたとさ。


はー、また振り出しだわーアセアセアセアセアセアセ

しかも私も気持ち悪い。

年のせいか治りが悪いな…


さぁて、頑張って乗り切ろうキラキラキラキラ