☆久々っ!☆ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆

おはようございます♡



いやー

もー

笑っちゃうぐらい久しぶりです!

最後の更新が元旦て!!(笑)



まぁ、相変わらずバタバタな毎日を過ごしていますが、家族共々元気です!


2月の頭にやった節分

{BDB6B3C3-C7F9-4D81-BC33-D654C2147537:01}

お兄と分かってたので
最初は泣かずにマメぶつけて応戦してましたが、持っているマメが尽きて部屋端に追い詰められた所で大泣き(笑)

{0954D575-DF70-406A-8BC4-B9B4CF1E08FA:01}


もちろん
ビデオに収めましたよ~♡


毎年、協力してくれるお兄に感謝♪
でも、正々堂々と妹をいじめて泣かせられるイベントにお兄も乗り気(笑)



そして、またまた2月の頭

保育参加に行ってきました!


普段見れない園での生活が見れて、とても新鮮でしたよ♡

給食タイムは親も少しだけ一緒に食べれるんだけど(本当試食ワンプレート程度)これがまた美味しい♡♡

{7E46265C-CCDF-4583-A5C7-C386CDCC20B9:01}

優しい味で
特にミートソースは絶品でした♡


{C25C17A5-A3F7-42ED-ADA1-BDA371855FA1:01}

ちゃんと先生の話も聞けてたし
園生活は問題なく楽しそう♪

{21B298C2-1B2C-459A-80F1-229E1D4C06FA:01}

クラスでは一番大きい娘ちゃん

もう、120サイズの洋服を違和感なく着てますよ(笑)

ますます女子化していて
年中クラスに好きな男の子もいるようで♡♡

これからどんな風に成長していくのか楽しみ~♪


なかなか更新できないし
皆様のとこにも遊びに行けない日々ですが、ポンッと出てきた日には絡んで下さい(笑)


明日で38歳
はぁ~
最近、身体が色々不調(笑)