☆娘ちゃん生後209日目 しまむら☆ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆


おはようございます☆

ご訪問ありがとうございます

 
最近 赤ちゃん言葉を沢山話すようになった娘ちゃん

起きてる時の半分は

「アゥアゥダゥダァ・・・」

とお話しています(〃艸〃)キャワユス

口もエサ待ちのコイのようにパクパクさせてる事が多くなりました(笑)

なので、ちょっと早いですが

sei 赤ちゃんせんべいsei



れぇーこママさんのブログでは
チューチュー吸ってるとの事だったから
うちも 当たり前にチューチューするかと思いきや・・・

いきなり かじったーーーΣ(´∀`;)

そして

 

ものすごい顔をした後 赤ちゃんせんべいを床にペシペシと叩きつける娘ちゃん

でも、また口に入れる→ →床にペシペシを2,3回繰り返し
 最終的には気に入らないらしく
しばらく不機嫌MAXなのでした~aya


星星 星 星 星 星 星 星


昨日 息子くんがゲームショップで遊戯王のカードを買ってる間
エラい時間が掛かるので その間に「しまむら」へGO走るスティッチ

お目当ては娘ちゃんのズボン ・・・だったのですが

ズボン買ったのは コレ1着
↓ ↓ ↓


他には←え。

シロクマのカバーオール



コレ、中がフリース素材になってて温かそうだし
外はファーだから触り心地がとっても良くって
試着させたら メチャクチャ可愛くて即決ハート


猫耳フードマフラー

 

前から欲しかったフードマフラー音符
1000円以下でゲットンふふふ♡

後は モカシンソックス×2
モコモコパンダ靴下





またもや脱線した買い物(;´∀`)アハ・・アハハ

でも 可愛いの買えたから良しとします(〃艸〃)


星星 星 星 星 星 星 星 星
 

昨日のママコーデ



最近 コーデが思いつかない・・・

アイテムも少ないし 何より太ったので何着ても似合わないo(TヘTo) くぅ

腰周りの肉が凄いです↓↓

ここんとこ ず~っと
甘いモノとか沢山食べてたので・・・

あぁぁぁ ダイエットしなくちゃ~汗
とりあえず、夕飯時の白飯抜いてますにゃ

でも、運動しなくちゃな~
まずはウォーキングも兼ねて ベビーカーでお散歩です溜め息




最後まで読んでいただきありがとうございました
↓↓↓ よろしければ、応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村