☆家計公開 10月☆ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆


こんにちわ☆

ご訪問ありがとうございます

 
28日がお給料日だったので
昨日がMAYA家の切り替え日音符

なので ご恒例の家計公開しちゃいま~す(≧▽≦)


まずは いつものように固定費141,000円は省略


☆やりくり費☆


花  食費 26,208円 (予算30,000円)
調味料代含む

花  日用品費 5,403円 (予算5,000円)

花  猫費 4,926円 (予算6,000円)
余りは翌月に繰越し

花  レジャー・外食費 6,832円 (予算8,000円)

花  他雑費 5,743円 (予算5,000円)

花  子供費 4,058円 (予算5,000円)
余りは翌月に繰越し

花  医療費 1,834円 (予算3,000円)
余りは翌月に繰越し

花  息子くん小遣い 1,500円 (罰金1,500円)
罰金対象期間8/28~9/27  合計 15日バツ

花 息子くん中間テストボーナス 500円
今回も社会のみえへへ… 次はもっと貰えるように頑張れーーー音符

☆残し貯め☆

花  コストコ貯金 5,000円

花  欲しい物貯金 5,000円


今月は いつもより多めに残し貯めが出来ました~( ´艸`)

あと 月始めに旦那さんの実家から お米30㌔が届きましたーーー(*^▽^*)

なので今月は米代ゼロ

助かります~


でも、本当は食費をもっと減らしたい・・・
1ヶ月25,000円とか無理かな~汗
うちの男子2人が よく食べるからな~akn

最近 旦那さんが早番が多いので あんまりワンプレートにしてないんですが
そうすると 息子くんVS旦那さんで おかずの争奪戦が始まり
あっという間に無くなってしまいます(T▽T)

アタシは もっとゆっくり食べた~いヽ(`Д´)ノ


昨日の晩ごはん



☆豚肉とキャベツのカレーチーズ炒め
☆茄子とピーマンの味噌炒め
☆枝豆
☆トマトとキュウリの焼肉タレかけ

コレが あっという間ですよ!!!

これ以上品数増やしたくな~い(T▽T)
やっぱり1人づつ 小分けにして出すべき??

でも 洗い物増えるのイヤだし~汗

考え中です・・・


ちなみに 昨日の息子くんのキャラ弁

これね
↓ ↓ ↓
 

友達には「ぷよぷよ???」って言われたみたいです

スライムタワーだからーーーーo(TヘTo) くぅ




最後まで読んでいただきありがとうございました
↓↓↓ よろしければ、応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村