☆娘ちゃん生後205日目 これもつかまり立ち?&いたずら対策☆ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆



おはようございます☆

ご訪問ありがとうございます

 

最近 娘ちゃんの生活が乱れてきていてヤバ~い ヽ(;´ω`)ノ

朝は7時50分起床 ←中途半端だけど最近はピッタリこの時間(笑)

就寝時間 なんと!!23時!! Σ(・ω・ノ)ノ!

今までは遅くても22時には寝ていたのに~

何か変な時間に(19時とか)30分くらい寝てしまってるから??

生活習慣 改善計画 始動です溜め息


そんな娘ちゃんは今日もご機嫌につかまり立ち音符


この体制から



この体制へ

 

ん???

つかまり立ち???


気持ちは腕立て伏せでもしたいのかしらん(笑)
しかも 何だか ドヤ顔してるし (;´∀`)



星星 星 星 星 星 星 星


うちの いたずらっ子さんは

コードやティッシュが大好きハート

なので、対策として

ティッシュは娘ちゃん専用ティッシュBOXを作りました~キラキラ
(いや、そんな大層なものでもないんだけどね・・・)



ティッシュの空き箱には つなげたハンカチを入れてます
↓ ↓ ↓


これでティッシュ対策はバッチリ( ̄ー ̄)bグッ!

あと、コード対策は
前にもご紹介した通り
↓ ↓ ↓
 

ヒモです☆


こんな対策していますが

それでも娘ちゃんの手の届く所にコードやティッシュを置いてしまうと
それを目標に ものすごいスピードでズリ這いしてきますハイハイダッシュ

なのでやっぱり・・・

高い所に置く!!!

が一番の対策でございます汗


星 星 星 星 星 星 星 星


昨日の晩ごはん




☆コロコロメンチカツ
☆もやしとじゃがいものバター炒め
☆トマト

メンチカツ・・・

そーいえば 生まれて初めて作ったかも~
メンチカツ作るならハンバーグにしちゃうからね(;´∀`)

でも こないだテレビで紹介されてたのを見た息子くんと旦那さんが
「うまそ~~~ヨダレたれてます・・・((笑
と口を揃えて言っていたので 作ってみましたsei


明日は息子くん持久走大会でお弁当が必要なんですよね~( ´艸`)

さぁ~どうやってデコってやろうかしら





最後まで読んでいただきありがとうございました
↓↓↓ よろしければ、応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村