☆家計公開 9月☆ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆



こんにちわ☆

ご訪問ありがとうございます


今日が待ちに待った給料日ふふふ♡ハート

なので、9月の家計結果を公開しちゃいま~す(≧▽≦)


まずはいつものように
固定費は141,000円なので省略


☆やりくり費☆

花 食費 27,189円 (予算30,000円)
米代・調味料代を含む

花  日用品費 4,553円 (予算5,000円)

花  猫費 4,524円 (予算6,000円)
余りは翌月に繰越し

花 レジャー・外食費 7,016円 (予算8,000円)

花 他雑費 4,782円 (予算5,000円)

花  子供費 4,367円 (予算5,000円)
余りは翌月に繰越し

花 医療費 403円 (予算3,000円)
余りは翌月に繰越し

花  息子くん小遣い 1,300円 (罰金1,300円)
運動会の練習で疲れたとか何とか言い訳つけて勉強サボリすぎ・・・


☆残し貯め☆

花  コストコ貯金 2,000円

花  欲しい物貯金 2,000円


今月はゴキブリ騒動もあり~赤字かな・・・っと思ってましたが
何とか黒字になりました~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

そうそう!!9月はMAYA家米25㌔買いあんぐり ! となってしまいました~

月始めにドンキーで5㌔970円と特売米を発見!!
15㌔買って「今月はもう米買わなくていいや~とルンルンでしたが・・・

まさかの1週間5㌔消滅((((;゚Д゚))))

旦那さん・・・食べ過ぎです・・・orz

まぁ、調味料費が意外とかかんなかったので、何とか予算内で収まりましたが汗

10月はどうなることやら。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ~











最後まで読んでいただきありがとうございました
↓↓↓ よろしければ、応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村