☆制服お直し&マック☆ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆


こんにちわ☆

ご訪問ありがとうございます


昨日は息子くんの制服のお直しに行ってきました~

基本、おうち大好き!おうち最高!休みの日は家にいたい!息子くん
(1日中パソコンと向き合っておりますむかっ!

「えぇ~ブーブー 何でわざわざ制服直しに行くの~???オレの貴重な時間が・・・」
(以下、文句たらたら)

だって、入学当初150cmくらいだった息子くんの身長も今や164cm
ズボンはくるぶし見えてるし・・・袖は短すぎるし・・・

10月には衣替えなのでもう直しに出さないと間に合わない!!

「ツンツルテンでみっともないから!!」

「別にオレ気にしないし!!そもそもツンツルテンって何?? 国??? 歌???」

は???ツンツルテンの意味知らないの~Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも 国?? 歌??って(笑)

そんな息子くんにツボったアタシですが(;^ω^)

もう、ここは仕方なく・・・

「久々にマックでお昼にしよ~と思ったのにな~」

「さぁ、行こうか」
あっさり釣られる息子くん( ´艸`)ププッ


ということで・・・マックへ走るスティッチ



息子くん大好物のてりやきセットをチョイスハート



娘ちゃんはおすわりが出来るようになってるので
マックの子供用チェアにIN



このはまり具合LOVEです



息子くん、全然カメラ目線してくれませんえへへ…



娘ちゃんはグズらず最後まで大人しくしてくれてました~音符


制服の直しは着てみて計ってもらったんですが

もうギリギリまで伸ばさないと~の状態でした(-_-;)

つまり、戻ってきた制服で卒業までいかなければなりませんorz

これ以上身長が伸びたらまたツンツルテンになりますが・・・

うちはビンボー!!!
買い直しは一切いたしません!!!

これで卒業までいってもらいます溜め息


息子よ・・・気にせず伸ばせ・・


そんな息子くんは今日、男友達3人でディズニーランドに行っておりますハート
(運動会の振り替え休日なんです)

男だけでディズニー??
中2の男が・・・・

って思いましたが本人達が楽しければOK ですね☆

あいにくの天気ですが(T▽T)

お土産にランド限定の携帯ストラップを頼んでますハート
ちゃんと買ってきてくれるかな~o(^▽^)oワクワク






最後まで読んでいただきありがとうございました
↓↓↓ よろしければ、応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村