
お久しぶりです☆
最近ゎ中学生にもなったもんで(;^_^A
忙しくてブログ書いてる暇もなくって![]()
ちなみに
私ゎ陸上部に入りましたーぱんぱかぱーんo(^▽^)o
でも結構練習ハード。。。。
もー部活終わって家帰るとすぐねちゃうzzz
でーも練習がハードなおかげで体重減った♥
うれしー![]()
これからも部活がんばんなくっちゃ^^
友達とも仲よくやんないとw
こう見えても結構たんき
でもちゃんと友達ゎいますよぉ

一番仲良しなのゎ・・・・ななちゃんかな?
ななちゃんゎ面白くって大好きぃ

これからもよろしくねって感じでーーーーす
![]()










←ボカロw