WFシナモンパールオカメルチノーオカメお久しぶりです☆


最近ゎ中学生にもなったもんで(;^_^A


忙しくてブログ書いてる暇もなくって汗


ちなみにビックリマーク私ゎ陸上部に入りましたーぱんぱかぱーんo(^▽^)o


でも結構練習ハード。。。。


もー部活終わって家帰るとすぐねちゃうzzz


でーも練習がハードなおかげで体重減った♥


うれしー音譜


これからも部活がんばんなくっちゃ^^


友達とも仲よくやんないとw


こう見えても結構たんき・・・


でもちゃんと友達ゎいますよぉにんまりにんまり


一番仲良しなのゎ・・・・ななちゃんかな?


ななちゃんゎ面白くって大好きぃうっしっしうっしっし


これからもよろしくねって感じでーーーーすハート


初音ミク亞北ネルMEIKOB★RS重音テトKAITO神威がくぽ欲音 ルコ弱音ハクメグッポイド鏡音レン鏡音リン ←ボカロw















んー


L(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノダァァ


だからブログ書いたんだけどね・・・・。


内容すら考えられない・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


んーーーーーーー


あ、トリネシアってゲーム意外にオモロイよ。


無料オンラインゲームなんだけどね。


・・・・。うん。すっごいおもしろいよ。


これって宣伝してるってことだよな。


んーーーーーー


tk、こんなにグダグダなのにこれでみんなに見してしまうとかウケル。


まぁ、これほど私ゎ暇なんだよ。


だれか私と絡んでよ。


それと今度名前変えようかな。


ニューネームゎ


くまお(愛犬)大好きだからくまおにでもしようかな。


でも、めんどくさいな。