テレビで



ジョニー・デップ

でてるドキドキ




ほんとカッコいいわ汗




一回でいいから






会いて~~ショック!





死ぬ前に一度でいいからね汗





明日公開!!



『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』


みんな映画館へニコニコ
Let's Go走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


めっちゃ ファンやねんドキドキ
今日は走る人

学校の[創立記念日]だったので



休み得意げ



でしたドキドキ



お友達と音符一緒にニコニコ




ボーリング爆弾



久しぶりの休みやしパンチ!

楽しかったよ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


はしゃいだな長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




明日からも


頑張りましょグー



END
先月パンチ!
春の大会で…



なんと なんと

準優勝!!!!でしたしょぼん

惜しくも決勝戦でしょぼん


1ー0で負けちゃいましたべーっだ!
でも…

九州大会に行けるから
いいけどね゚+。(*′∇`)。+゚



で……………………………




今日わぁ(_´Д`)ノ~~
中央地区大会で優勝シラー

正直……
どうでもいい大会でしたしょぼん





以上m(__)m
10301305さんのブログ-ad258c.jpg