ジョニー・デップテレビでジョニー・デップでてるほんとカッコいいわ一回でいいから会いて~~死ぬ前に一度でいいからね明日公開『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』みんな映画館へ Let's Goめっちゃ ファンやねん
準優勝 と 優勝先月春の大会で…なんと なんと準優勝でした惜しくも決勝戦で1ー0で負けちゃいましたでも…九州大会に行けるからいいけどね゚+。(*′∇`)。+゚で……………………………今日わぁ(_´Д`)ノ~~中央地区大会で優勝正直……どうでもいい大会でした以上m(__)m