11月17日橘真琴くんの誕生日!! | 10301217-20のブログ

10301217-20のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはこんばんは!


1日送れてしまいましたが橘真琴くんhappybirthday🎂


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチクラッカー




グリーンではないけどカレーとチョコレートでお祝いしました!





置き方雑…笑



まぁそれは置いておいて、

真琴くんに出会って良かったと何回思っただろうな…まこちゃんと出会ってなかったらアニメにも声優さんにも興味持たなかったし、絶対こんな幸せな人生送ってなかったと思う。


ほんとに真琴くんに出会えて感謝してます。

京アニさん有難うございます!
おおじこうじさん有難うございます!


Free!新シリーズ楽しみですね!


大学生?大人になった真琴くんが見れるのかな?

ほんとに楽しみ過ぎて走り出しちゃいそう笑


来年の夏かな?
再来年の夏かな?

どっちにしろ見ますけどね笑



ほんとに雑でごめんなさい🙏



最後まで読んでくださって有難うございます!