11月疲れきった夜勤を終えて、誕生日の夜は同居人がケーキ買ってきてくれて。ご飯連れて行ってくれて。毎年変わらず祝ってくれる。改めて幸せだなーと思った。連休取ってたからしばらく仕事のことも忘れて。友達としゃべって、大満足の休暇。明日からまた仕事やけど、いい感じに力が抜けてふわふわやろーと思える。やる気満々の人からしたらこのやる気の無さは許されないんやろけど。ま、私は私なんで。いっぱい食べまくったなー、この3日間。