日差しが強い今、必需品!! | 理想の自分になるブログ!

理想の自分になるブログ!

美容ライターです!銭湯巡りが趣味で銭湯ブロガーを目指してます☆
ファッション、メイク、着飾るのが大好きな人や
夢を追い掛けてる人、
もっと可愛くなりたい人は
みんな仲間!一緒に
頑張っていきましょうー
by美意識向上委員会!!

 

 「ALLIE様のプロモーションに参加中」


2024年2月10日に発売したばかりの

新商品なの😆さっそく試してみたから

レポート見てくれるとうれしいです🙌


このパッケージ可愛い😍

聞いてっ❗このサイズ感って丁度
使い切れる感じでめっちゃ良いと思った💡
そのほうが衛生的だし🎵

個人的に夏はウォータープルーフ
じゃない物は選ばないんだけど
コレちゃんとウォータープルーフだし
欲しい機能備わってた💃

------------------------------------------------

アリィー 美耐久プライマーUV

------------------------------------------------



の、特徴はなんと
7機能もあるんやってぇー😲



〇日やけによるシミ・そばかすを防ぐ
(SPF50 PA++++ /UV耐水性★★)

〇素肌美仕上げ

(素肌美トーンアップ設計)

〇化粧ノリUP

(UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着)

〇長時間化粧持ち持続

(皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐ)

〇長時間うるおい持続

〇透明感※印象UP

(2色の微細パール配合)※メイクアップ効果による

〇塗り直しても厚塗り感なし


他にも書いてあるからチェックしてみて😉

しかも朝塗りたての顔印象がつづくって凄い🌟

8時間化粧持ちデータ取得済み* *花王調べ。効果には個人差があります。


まじこのサイズ感すき❤

顔にだけ使うとしても
余らせずに使い切れそうな量◎

大きすぎないからポーチに入れても
かさばらないしオススメ✌

手に出すとうっすらピンク色で
わたし好みの程良いかたさのクリーム😍


すっぴんお肌にのせていきます~
(写真は全て無加工で行きます👍)


ここから
全体に伸ばして馴染ませると…

伸びも良くて
べたつかないサラサラとした
テクスチャでした👏👏

見比べると良い感じに
自然な印象になった気がする☺


皮脂ハンターパウダーがテカり・くずれのもととなる皮脂を抑えてくれるみたい🏠

※美耐久プライマーUV+ファンデーションを塗布した肌
↓こんなかんじ!


この春🌸、これから夏も
大活躍してくれそうな予感🌊🍍

とにかく気に入ったのが
伝わったら嬉しいな(^.^)















クチコミプロモーションならトラミー