夏の足がムレないように! | 理想の自分になるブログ!

理想の自分になるブログ!

美容ライターです!銭湯巡りが趣味で銭湯ブロガーを目指してます☆
ファッション、メイク、着飾るのが大好きな人や
夢を追い掛けてる人、
もっと可愛くなりたい人は
みんな仲間!一緒に
頑張っていきましょうー
by美意識向上委員会!!


お出かけ前にデオナチュレ塗っておくだけで快適に過ごせた🙌

私は夏でもブーツ履くから
靴下とか靴の中ムレるし
臭うのが悩みだったけど
こんな便利なのがあったのね!


柔らかめのクリームを塗ると
サラサラだしすーすーする
爽やかなメントールっぽい良い匂いもして
べたつかなかったよ(^.^)


葉っぱのマーク🍃なんか良さげ😲


ぬりぬり…☺


先に予防することで
靴の治安も守れると思った!

忘れないように鞄に入れといて
持ち歩くのも良いかも👍