つゆ美味しい!ポン酢も美味しい!! | 理想の自分になるブログ!

理想の自分になるブログ!

美容ライターです!銭湯巡りが趣味で銭湯ブロガーを目指してます☆
ファッション、メイク、着飾るのが大好きな人や
夢を追い掛けてる人、
もっと可愛くなりたい人は
みんな仲間!一緒に
頑張っていきましょうー
by美意識向上委員会!!


創味のつゆ、やっぱり美味しい!
お上品な京都を感じますなぁ~😃


参考レシピがこんなに
たくさんあるっ😲


割り方の分量も書いてあったから
わかりやすかったよ(^o^)/


両方の蓋を開けたら
こんな感じでした👏


早速クッキングぅ~💃
つゆを入れたら溶き卵とあえて
(卵スープ作るときのイメージ)


卵が固まったら器に移して
ミョウガとネギのせただけで完成🌟
名付けて薬味うどん
↑私が考えた簡単レシピ
ミョウガ好きにはたまらんぞ~😋


減塩タイプ初めて食べたけど
旨味の中に甘味もあって優しい味(^^)
ちょうど良い濃さで卵と合ってて
味付けこれだけって凄い😁


あと鰹のタタキも用意したよ~🌸
もみじおろしポン酢を出してみると
ホントにもみじおろしが入ってるの❗

柚子の風味があって
サッパリしててピリ辛で
めっちゃ美味しかった😃


食欲進むー!
結局もっと食べたくなって
じかがけになる私(笑)