サラ肌の針ファンデ?! | 理想の自分になるブログ!

理想の自分になるブログ!

美容ライターです!銭湯巡りが趣味で銭湯ブロガーを目指してます☆
ファッション、メイク、着飾るのが大好きな人や
夢を追い掛けてる人、
もっと可愛くなりたい人は
みんな仲間!一緒に
頑張っていきましょうー
by美意識向上委員会!!


メイクしながらスキンケア出来たらなぁ~
って思いながら
いろいろ試してたんだけど
これ私の理想の仕上がりだった❗


天然美容針「スピキュール」と
赤ちゃん由来の幹細胞
「ヒト臍帯血幹細胞」を配合した
リキッドファンデーション🌸

これひとつで
★美容液★化粧下地
★日焼け止め★ファンデーション
の、4役なんだって😲


CMY ファンデーション(33g) SPF30/PA++

私が使ってる色は#21番の
《明るい肌色》だけど
もう1種類#23番の
《自然な肌色》もあったよ🌟

ピンク色のチューブが可愛い💗


浸透型ビタミンC
コラーゲン
トリプルヒアルロン酸などの
美容液成分も贅沢に
配合されてるみたい(^o^)/

蓋を開けると中はポンプ式
になってたことにまず驚いた💡
大人っぽいとゆうか
高級感かんじちゃう😍


ちょいちょいっと押すと
出てきた(*^_^*)こんな色です👆

触ると意外と柔らかくて
しっとりしたクリームなの🎵


スピキュールの鍼は目に見えないけど
塗るとチクチクするのかな?
ってことで試しに普通に塗ると

チクチクは感じなかったから
次は指で強めに塗ってみたけど
ぜんぜんチクチクしなかった(笑)

痛くないけど美容成分は
届けてくれそうなイメージかな?😆


↑比較できるように撮影してみたよ~
塗ってないすっぴん肌(加工無し)

↓では反対側に塗っていきます😎
すーっと伸びも良くてビックリした✨


塗る時はしっとりした使い心地なのに
テクスチャーは軽くって
薄づきにも調整しやすかった❗

↓完成っ🍀セミマットな感じかな✨


塗りおわるとサラサラで
ベタベタしなかった😲
またまたビックリ✨

今まで私が知ってたファンデって
塗った後ベタベタする物しかなかったから
それで正直ファンデ嫌いだったし
ベタつき抑える為のパウダー必須だし
それも仕方ないのかなと思ってたけど

これはそんなことなくて
ホントにベタベタしなかったから
めっちゃ感動した🥺🙏


ベースメイクこれだけっ❗
蛍光灯の下ではこんな感じ🌟
ナチュラルにカバーしてくれてる◎

メイクアップで肌の色と馴染んで
明るく見える感じも私に合ってたから
この色選んでよかったわ🎵

毎日メイク+スキンケアしてる
って思えて楽しいから
即効お気に入りになったよ🎵

ちなみにアレンジでこの前
スクワランオイルと混ぜて使ってみたら
イイ感じのツヤ肌っぽくなったから
これもオススメっ👍


↓詳しくチェックしてみて👏
CMY ファンデーション


バースバンク株式会社


















バースバンク株式会社のファンサイト参加中