素肌でいるより良いってホント? | 理想の自分になるブログ!

理想の自分になるブログ!

美容ライターです!銭湯巡りが趣味で銭湯ブロガーを目指してます☆
ファッション、メイク、着飾るのが大好きな人や
夢を追い掛けてる人、
もっと可愛くなりたい人は
みんな仲間!一緒に
頑張っていきましょうー
by美意識向上委員会!!


乾燥する季節になったから
フェイスパウダーも
衣替えしたよ✌

その名も
エッセンスビューティパウダー🌹

これ美容液とミネラル成分が
82%なんだって💕


よく見ると乾燥肌•敏感肌に
って書いてある💡

ビタミンC誘導体とか
セラミドにヒアルロン酸とか
入っててパラベンフリーは
かなり嬉しい👍


カラバリはライトベージュ
ミディアムベージュ
新色のナチュラルベージュの3色🌈

私は色白だから
1番明るい
ライトベージュにしたよ✨

ピンクのストーンが
きらきら可愛いケースなの😍


開いてみると…
フワフワもちもちのパフが🌸
 
しっとりモイストパフなんだって☆
確かに肌に当てると
なんとなく潤う感じがした❗

パフにもこだわってるのって
珍しいなと思うし特別感あって
すごい好きだなぁ😃


SPF25のPA++で
紫外線対策も出来るから
メイクの仕上げに愛用してるよ🎵

下地の上からでも
素肌に直接塗ってみても
サラサラで馴染みやすいし
柔らかいパウダーなのが解る✨

毛穴も隠してくれるし
薄づきですごく自然☺
ナチュラルメイク派だから
素肌感残せるのがイイ🍀


お昼すぎに職場の人に
「毛穴ぜんぜん無いよね」
って言われちゃった(笑)
パウダーで隠せてるだけなのに💦

あとマスク着用での
ストレスも軽くなったし
メイク中の乾燥も無かったから
不思議だわ(°0°)

スキンケア効果のおかげかな💪
確かに【素肌でいるより肌にいい】
は納得した❗

むしろ素肌でいるより
気持ちいいかもって思うぐらい☆



株式会社 黒龍堂公式サイト



キューティス公式サイト















株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中