ホワイトニング効果のある歯ブラシ✨ | 理想の自分になるブログ!

理想の自分になるブログ!

美容ライターです!銭湯巡りが趣味で銭湯ブロガーを目指してます☆
ファッション、メイク、着飾るのが大好きな人や
夢を追い掛けてる人、
もっと可愛くなりたい人は
みんな仲間!一緒に
頑張っていきましょうー
by美意識向上委員会!!

マイナスイオンが発生する
珍しい歯ブラシ使ってるよ🎵

美白効果が38%Upって❗
その秘密は


ブラシの毛全体を
美白用のラバーでコーティングした
日本初上陸の歯ブラシだから🎵

しかも
歯垢を剥がしやすくしてくれる
イオンが発生するから
歯垢除去率は48%Upなの☺

これ歯ブラシ裏の
黒い部分が
発生させてくれてるみたい◎


おかげで楽させてもらってます✌笑
ステインも落とせるし
磨いてる時の感触も良い💕

今使い続けてて
いつもより着色汚れが
気にならない感じだから
かなり良いと思った👍

この毛の硬さも痛くない😃


水だけでも磨けるから
私の場合は朝だけ
歯磨き粉無しで使ってます🌸

カラバリは4色で
私のがパープル🎵
ブラシヘッドが付け替え
可能だし1ヶ月経ったから
そろそろヘッド買わなきゃなー☺


↓アイオニック(ionic beauty)歯ブラシ✨
アイオニック株式会社(IONIC corporation)
















イオン歯ブラシファンサイト参加中