天使の歯ブラシ?! | 理想の自分になるブログ!

理想の自分になるブログ!

美容ライターです!銭湯巡りが趣味で銭湯ブロガーを目指してます☆
ファッション、メイク、着飾るのが大好きな人や
夢を追い掛けてる人、
もっと可愛くなりたい人は
みんな仲間!一緒に
頑張っていきましょうー
by美意識向上委員会!!


このカラフルさが
お洒落な歯ブラシは
天使の歯ブラシって呼ばれてて
ずっと気になってたのっ🌸

スイス生まれの
世界75カ国で愛されている
オーラルケアブランドなんだって🌏


クラプロックスcs5460
って種類だよ☺


ブラシの毛は
なんと5460本💕
毛の太さも0.08㎜と超極細✨

↑フタも付いてたよ✌

ロゴもキラキラしてて
高級感あるー🎵

見よっこの毛束感❗


普通の歯ブラシは
だいたい1ヶ月で交換目安だけど
この歯ブラシは
3ヶ月も耐久するんだよ💪
凄い❗

触るとこんな感じで
フワフワだけど
もっちり弾力もあって
やわらかすぎない💡

実際に磨いていると
確かに歯茎にも優しい感じ👍
当たっても痛くなかったのは
はじめてで感動しちゃった😆

私は歯茎が弱いから
よく傷付けてしまってたけど
これは当たりが優しくて嬉しい❗


ブラシ全体で支えてくれるから
毛が寝ることなく
すみずみまで磨けるの✨

隙間にもスルッと入ってくるし
気持ちいい磨き心地で
汚れがドンドン落ちているのが
感覚でも解るし
けっこうすぐに
表面がツルツルした🎵


磨き終わった後の
スッキリ感が最高で
もう歯磨きが楽しい☺

このクオリティで
900円ちょいだから
次もまた買おうと思ったし
友達にもオススメしたいな(^o^)/


クラプロックス

インスタグラム→@curaproxjapan








クラプロックスファンサイト参加中